こんにちは。

Amitieが出店します、東京ヒーリングマーケットが、いよいよ明日に迫ってきました。

こちらのイベント、出店数も多く、さらには大抽選会などもあるようです!

各出店ブースの場所は、私もまだ確認できていないので、当日、会場にてご確認ください。

 

Amitieの出店内容は…

 

《フラワー心理カウンセリング》

約15分/500円

20枚のカードから選んでいただいたカードで、心理状態を読み解くセッションです。

あなたの心が感じている「こうなりたい!という思い」と、それを妨げる「心理的な問題」を探ります。

 

《フラワーエッセンス調合》

約15分/500円

あなたの前向きな気持ちを後押ししたり、ネガティブな状況から脱するサポートをしてくれるエッセンスを、質問シートに答えていただくことで探っていきます。

20本のエッセンスから、1~3種類を調合し、あなただけのエッセンスボトルを作ります。

 

今回の出店では、《フラワー心理カウンセリング》と《フラワーエッセンス》がどういうものなのかを知っていただき、たくさんの方に体験していただくことが目的なので、セッション料金もかなり抑えめにさせていただいておりますので、お気軽にお試しいただければと思います。

 

また、カウンセリングとエッセンスを両方受けていただくことも可能です。

その場合、エッセンスの質問シートだけでなく、カウンセリングでの結果も考慮してエッセンス調合しますので、よりあなたに合ったエッセンスボトルが見つけられるかと思います。

 

セッション中のときは、ブース横に予約表を置いておきますので、ご希望の時間帯にお名前をご記入いただき、時間になったらブースにお越しください。

 

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!

 

flower salon Amitie(フラワーサロンアミティエ)

https://gardeniaamitie.wixsite.com/flower-salon