こんばんは。

Gardeniaです。

 

一週間が経ってしまいましたが、先週、8/20(日)に出店しました、

東京ヒーリングマーケットのご報告です。

 

今回の出店メニュー:

チューリップ赤フラワー心理カウンセリング(約15分/500円)

チューリップピンクフラワーエッセンスセラピー(約15分/500円)

 

まずは、ブースにお越しくださいました方々、ありがとうございました!!!

今回のメニューでの出店が初めてでしたので、テーブルの上もごちゃごちゃしていたり、

手際が悪かった点も多々ありました。すみません。。。

また、イベントの関係者様にも、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

写真でも目立つこの看板、前回のブログでもご紹介した、

rulicaさんに描いていただいたものですが、

他の出店者様からも、素敵ですねとお声をかけていただきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

初めての出店で、最初は雰囲気にのまれがちでしたが、

魅力的な出店がたくさんあり、後半は私もいくつか体験させていただきました!

ふだんはなかなか一度に体験できるものではないので、

出店者の立場を忘れて、楽しんでしまいました(笑)

 

次回は9/9(土)のテラビバ、9/17(日)の横浜ヒーリングマーケットとなります。

さらにパワーアップしてお待ちしておりますので、ぜひぜひお越しください。

 

また、8/20に診断・エッセンスを体験していただいた方々につきましては、

心理状況や必要なエッセンスが変わってきている可能性もありますので、

よろしければ、是非またお越しください!

 

テラビバ・横浜ヒーリングマーケット出店メニュー:

チューリップ赤フラワー心理カウンセリング(約15分/500円)

 →20枚のフラワーカードから選んでいただいたカードで深層心理を読み解きます

チューリップピンクフラワーエッセンスセラピー(約15分/500円)

 →20本のフラワーエッセンスから、あなただけのトリートメントボトルを調合します

 

※ご予約・詳細は下記ホームページをご覧ください

 

黄色い花flower salon Amitie(フラワーサロンアミティエ)黄色い花

https://gardeniaamitie.wixsite.com/flower-salon