こんにちは。

Gardeniaです。

 

いよいよ今週末に迫ってまいりました、第12回横浜ヒーリングマーケット

今回も《フラワー心理カウンセリング》と《フラワーエッセンスセラピー》で、出店させていだきます。

 

******************************************

 

「今」あなたが求めているもの、望んでいる方向性と、それらを妨げる原因・問題を、

20枚の花の写真のカードを使って読み解きます!

 

《フラワー心理カウンセリング》 約15分/500円

 

体験者の方からは、「見透かされた!」「痛いところを突かれた!」との声をいただいております。

自分にとっての長所と短所は紙一重。

いいところも、わるいところも、捉え方次第で、前に進む力に変えていけます!

 

******************************************

 

現在抱えている心の問題のケアや、前に進みたい気持ちを後押ししてくれる、

花のエネルギーを取り込むフラワーエッセンスをあなた専用に調合!

 

《フラワーエッセンスセラピー》 約15分/エッセンス1本調合/500円

 

質問シートに答えていただいた後、お悩みや進みたい方向性を伺い、

あなたに必要なエッセンスを探して、1本1本その場で調合いたします。

「心を体の調和を図る」「ストレスを解消する」「周りの悪影響から自分を守る」「決断力を促す」

「ショックやトラウマを乗り越える」など、20種類のエッセンスをご用意しております。

 

******************************************

 

ヒーリングマーケットは、ヒーリングや占いなど、とてもたくさんのブースが出展するイベント。

正直、私自身も、来てくれた友人も、ヒーリングやスピリチュアル的なことに興味はあるものの、

最初はこういったイベントに少なからず抵抗を感じていました…。

(関係者の方々、申し訳ありません。。。でも、そういう人も多いんですよね。。。)

 

しかし!実際に会場に入ってみると、とても和やかな雰囲気ですし、

なにより、いろいろな占いやヒーリングを破格で体験できる、とってもお得で楽しいイベントなのです!

やはり女性は占いとかが好きですから「あれはどんなセッションなんだろう?」

「次はどれにしよう?」と、時間を忘れて、本当にお得に楽しむことができます!!!

しかも、入場は無料です。

 

興味はあるけど、いきなりサロンに行くのは気が引ける、という方にも本当にオススメです。

最近は、サロンでも飲食店でも、ネットの口コミ評価を参考にすることが増えてきましたが、

占い・カウンセリングはとくに、他の人がいいと言ったから自分にも合っているとは限らないので、

こういったイベントで、実際に試して自分に合ったものを探してみてはいかがでしょう?

 

…と、がっつり自分の紹介をするつもりで書き始めたブログでしたが、

最終的に「イベント楽しいですよ!」ということに落ち着いてしまいました(笑)

でも本当に、怪しい!とか、怖い!とか思わず、騙されたと思って一度来てみてください。

(本当に騙された!と思った人は、舌打ちして私のブース前をお通り下さい…)

 

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

前回書いたようにパワーアップできているかもご確認いただければと思います(笑)

 

 

flower salon Amitie(フラワーサロンアミティエ)のホームページはこちら

https://gardeniaamitie.wixsite.com/flower-salon

※イベント詳細やご予約などもこちらからどうぞ