こんばんは。
gardeniaです。
気づけば12月…毎年思いますが、1年早いものですびっくり

先週12/3(日)に、プチ癒しフェスタに出店してきましたキラキラ
今年はいろいろなイベントに参加させていただき、最初のうちは緊張感でいっぱいでしたが、この頃は少し慣れてきて、気持ちにも余裕ができ、他の出店者様のセッションを受けることも増えてきました。

先日のイベントでは、MIHOさんによる、Access Barsというものを初体験してきました!

マッサージとは違い、ポイントに触れることで「頭の中を断捨離」してくれるとのこと。
すぐに効果があらわれるものではなく、徐々に思考がクリアになったり、不要な固定概念などから解放されると言うことで…

施術から4日…脳の解放感なのか、毎日眠くてよく眠れます(笑)
そして、仕事がはかどります!
集中すべきところはして、適度に休憩して、とバランスよく、効率よく仕事ができていると自分でも感じます♪

施術をしてくれたMIHOさんですが、嬉しいことに、12/10(日)の花活教室に来てくださるのです爆笑

イベントは、自分自身のアピールももちろんですが、お客様や他の出店者様との出会い、いろいろな癒しメニューとの出会いなど、本当に収穫の多い場です!
今年は本当にいろいろと勉強になりました!

年内のイベント出店は、12/16(土)の横浜の「癒しと憩いのガーデンフェスタ」を残すのみとなりました。
フラワー心理カード診断&フラワーエッセンスで、新しい年に向けて、モヤモヤしたものを取り払い、心の大掃除をしてみませんか?
お待ちしておりますニコニコ