二年間、考えて考えて考えて、解けた!(◎_◎;)

その間、「山よりでっかい獅子はでん」と、何度も言い聞かせた。

この世のことはこの世で解ける。

 

時にツンデレちゃんはわかりにくい。

理由はいろいろだけど、わかりにくいことには切実が潜んでいる。

 

それを汲み取ってやれないことは切実な悩みになる。

それこそが愛だと思うが、自己満足でしかない。

 

どれだけ考えたかに意味はない。

そのとき、なにも解決してないのだから。

 

分かったからって、手遅れでしかない。

そのときが大事なんだから。

 

残るのは応答してやれかなかった悔しさだけ。

「寂しかっただろうな。」しかないけど、

「ごめん。」しかないけど、

過ちは、もうしないと言えるようになったのが進化。

 

この世界には、いろんな愛のかたちがある。

大事なことは、かたちではない。ということだ。

心の底から、そう言えるようになるのに、

365日、毎日を使っている。

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/43D_nBGfuGY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

 

 

 

 

 

Minoru Sakaiさん(@aip1812)が投稿した写真 -