R-7 シーサイドライダーズカップ | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

何となく忙しさを感じる年度末…なかなか落ち着かないのと、体調不良と、リョウのクラスアップやら、何もない長男やらで、ずいぶんレース報告溜め込んじゃいましたもやもや

久しぶりのシーサイド音符多分2年くらい母子参戦な気がするもやもや
毎度のことながら楽しませてくれるコンテンツが盛りだくさん
こんな感じや

こんなんだったり



他にもスケボーだったりと、色々と楽しませてもらいました爆笑

本当は体験コーナーで長男にやらせたかったんですが…ご存知ないと思いますが、長男は極度の臆病者なので何もやらずに見学だけ…ショボーン早くその殻破ってくれよ炎スゲーちから持ってんだからさぁ雷

そんじゃクラスアップ初の5歳レースです
リョウ 5歳クラス
■ 予備予選 2位
■ 本予選 3位
■ 準決勝 4位

予想以上のショートコースに、本人もやる気満々!誰にそそのかされたのか『今回のコース俺得意だから!』とか言ってたらしいガーン

今回は振り返りなしです!

終わり