R-18 シーサイドライダーズカップ in 東京都立潮風公園 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

遂にレース終了から数週間が経ってのレポートとなりました。既にブログもランバイクも私の中ではブームが過ぎ去り、1つの作業のように何となくやり過ごす程度になって来たように感じて…





はいません😅何かとレースに行けない日どころか出張?遠征?現実逃避?続きで家にも帰れず、週末にやっとビデオを見ることができましたルンルン
普段は練習しませんが、やっぱり芝のレースは楽しそうですね😊キツそうですが😅

今回も母子参戦、今年のレースは半数以上母子参戦🙇頭が上がんないです💦

そんじゃ結果です。

■ 3位🥉
メンバー濃いめですが、ナイスな走りです🎉わちゃわちゃしながらも、抜け出すことができました👍


今回MCの高山選手とも写真撮れたみたいで、チャリンコの方も練習しなきゃです🚴