R34.35Y17.18 RCSグランドチャンピオンシップ | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

色んなレースに参加しながら、楽しんだり結果を求めたり成長を感じたりと、ランバイクレースで感じたことはたくさんありましたが、RCSだけは全戦参戦して結果を求めてきました。

そんな一年を締めくくるサマーランドで完膚なきまでに息子達の現在地と自分の練習の組み立て、指導力、調整能力、メンタルコントロール等の力の無さを思い知らされました。

リョウ
第11戦 B決勝8位
第12戦 B決勝11位
年間順位17位(70p)

ユウ
第11戦 C決勝 6位
第12戦 C決勝8位
年間順位33位(13p)

2人とも昨年とは大幅な下降結果。体と心が共に成長し、もがく子供とカミさんに対して、取り組み方を何も変えなかった自分。1年間の私の考えの甘さが完全に点数と順位として出た結果でした。

ゴールが見えているランバイク競技。大事なものは色々な形で現れるけれども、我が家が結果を求めて参加しているRCSの結果にだはこだわりたい。

『Ato-ichinen』どんだけの事ができるか、わかりませんが、でっかい花火をあげて笑って終われるように息子達とカミさんをサポートしていきたいと思います。