福岡じゅげむまるしぇに初出展します | 不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

考えたくないのに氣がつくと考えてしまう不安。
いつまでもポジティブに考えられないこころの癖。
誰かに相談してもまたすぐに落ち込んでしまう。

過去の経験で捉えた自分の感情が尾を引いているケースがほとんどです。
自分で立ち上がるお手伝いをします。

こんにちは。
こころ開放アドバイザー高橋えみです。


イベント出展のお知らせです。


第13回 福岡じゅげむまるしぇに、
初出展させて頂きます。


 8/26(日)
11:30~16:30
Maa,s
福岡市東区美和台3-4-4
(西鉄 三苫駅下車 徒歩2分)


今回、八百万の神カードで出展させて頂きます。

この八百万の神カードは、「占い」ではありません。
なんと、「カウンセリングカード」なのです。

それってどういう事?

これは、あなたが抱えているお悩みに対して、アドバイスをくれるカードなのです。

ポイントは、質問の仕方。

質問の文言をどう組み立てるのか、あなたから伝わるメッセージを聞きながら一緒に作ります。

だって、どうせ聞くならあなたに必要なメッセージを知るのが一番!!

何を聞いたらいいかわからないけど、私も自分に必要なメッセージが欲しい。

大丈夫。

そんなあなたにもきちんとメッセージ、お届けしますよ。

1枚引き  1.000円
3枚引き  2.000円


11:30
12:00
12:30
13:00
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00
当日はもちろんですが、
ご予約も受付中です。