じゅげむまるしぇありがとうございました | 不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

考えたくないのに氣がつくと考えてしまう不安。
いつまでもポジティブに考えられないこころの癖。
誰かに相談してもまたすぐに落ち込んでしまう。

過去の経験で捉えた自分の感情が尾を引いているケースがほとんどです。
自分で立ち上がるお手伝いをします。

こころ開放アドバイザー 高橋えみです。


本日、Maa'sマーズにて開催されました
⭐じゅげむまるしぇ⭐
無事に出展させて頂きました。


主催の本田 和加奈さん
出展者の皆さま、
ありがとうございました。



初めましての出展で、
初めましての方ばかりでしたが、
1日を楽しく過ごさせて頂きました。



フッと、
席に座られて、
セッションの後に
「とても氣持ちが楽になりました」と、
おっしゃって頂けるのは何よりの励みになります。
ありがとうございます。



じゅげむまるしぇさんの泡パックも
ありがとうございました。



毎月第4日曜日
出展者の方、募集中だそうです。


チラシを手渡した方、
氣になったままでしたら
ぜひ、ご参加ください。


次回のじゅげむまるしぇ開催日は9/23です。