不安…それも変わる♡ 


 

内面も外見も自信に溢れた

唯一無二の「生き方×働き方(シゴト)×美しさ×夢」を

自分で創り出す

クリエイトスクール Racine Photography*

 
育自コーチングフォトグラファーNao
(ヨシダナオミ)です
 
*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。
 
【ライフデザイン講座Naoクラス】

ダイヤモンドオープンキャンパス受付中ダイヤモンド

 
オープンキャンパスも開催中♡
お問い合わせはLINEアカウントへ♡
 
約5か月を通して、
お一人お一人にコミットしていきます♡
無料相談会はコチラ
 

「写真×ノート」を使って

自己肯定感&自信マインドを潜在意識から味方にし、

本来の自分と繋がって魅力(強み)全開な「わたし」をクリエイトするサポート♡

 

【Racine Photography*公式HP】

https://racine-photography.my.canva.site/


初めて撮影される方はコチラ

キューイストとは→cuest HP

 


♪ご予約・お問い合わせがスムーズ♪
Photographer Nao☆LINE@
ID検索➡@uvz0001f
☟友達登録をよろしくお願いします☟
*LINE@*


*Instagram*@photographer_nao

 
不安になる時…ありますよね!?
 
 
 
今日は、
大事な家族のオペでしたびっくりマーク
 
 
我が家のアイドル「もなか」が…
オペということで驚き
 


 
昨日からソワソワ…
 
日頃から、お姫さま練習ノートを書いているので
 
安定していたのですが
 
 
やはり
 
直前になって…
 
メチャクチャ不安・心配泣
 
 
そんな想いが溢れてきました泣くうさぎガーン
 
 
嫌な妄想も…
 
 
そんな時、あなたはどうしますか?
 
 


 
 
思っちゃいけない
考えるのやめよう
良いこと考えなきゃ
 
とか、
 
思ったりしませんか?
 
 
私は、そうでした真顔ダッシュ
 
 
 
ですが、今は違うびっくりマーク
 
 
 
かつての私だと~
 
結局、不安も心配もなくならない
 
むしろ…大きくなるガーン
 
 
ものすごくネガティブ思考のまま
 
 
だっと思いますガーン
 
 
 
これだと~結構しんどいですよね無気力
 
 
 
では、
今は、どうしているかと言うと
 
 
とにかく、思いっきり
今の不安・心配・こわい~とかも全部ピンクハート
 
 
吐き出す
思う存分、思う
 
無かったことにはしません!
 
 
ですが、
それで終わりではないびっくりマーク
 
 
 
それが出来るようになるのが
お姫さま練習ノートなんですキラキラ
 
 
ここから
執事さんに聞いてもらう!
 
 
そしてね…
 
最終的には、
安心したり、心地よい気持ちになれたり
 
ホッとしている自分に戻れますキラキラ
 
 
今日も
 
メチャクチャ不安・心配だったけれど泣
 
 
最終的に
 
元気で二人で仲良く遊んで
穏やかに過ごしているイメージまで
心が落ち着きましたにっこり
 
 
そこからは、
どしっと構えてお迎えする準備をキラキラ
 
 
 
ネガティブな気持ちのまま過ごす驚き
 
のではなく
 
 
これだけ私にとって大事な存在だということを
再認識して
とてつもなく愛おしくなり
 
温かい気持ちでいっぱいになって
 
どしっと構えておりましたにっこり
 
 
 
同じ時間を過ごすにも
全く違うピンクハート
 
さらには
 
これほどまでに愛おしい存在と出会えた
自分って…すごいびっくりマーク
 
やっぱり強運だわ~ラブ
 
と、
 
「最強運の女」となっておりました爆笑炎
 
 
あなたは、どんな過ごし方をしたいですか?
 
どんな風に思えたら、力になりますか?
 
 
**********
 
大人気✨プロフィール撮影会
@名古屋💕
 
詳細はコチラ📸 

 

 

 

 
都内開催もしておりまーすハート
 
【プロフィール撮影会@都内】
 
3/21(木)&3/26(火)
16:00〜
 
その他の日程も、リクエスト来ております💕
決まり次第、LINE公式アカウントにて
先行案内しまーすキラキラ
 
詳細・お問い合わせは

 

 

 

********************
【ライフデザイン講座】
話を聞かないなんて、もったいな~いびっくりマーク
あなたの想い、聞かせてねウインク
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

気になってくれている方は💓

 

鍵付きインスタアカウント🔑を

作りました~✨

 

 

ぜひ、

コチラのインスタアカウントをフォローしてね😉

⇩⇩⇩

@nao.class_life.design.course

 

https://www.instagram.com/nao.class_life.design.course?igsh=bm54YWc1N3l3bmo4

 
 

≪ライフデザイン講座とは?≫

 
心理学・脳科学の難しい言葉は一切使わずに!

心のこと、感情の仕組み・自分の思い込みを、徹底解剖♡

過去からの苦しい思い込みなども全部、

一緒に♡書き換えを行います^^

 

 

マインド面だけでなく、あらゆる角度から!

「健康」「パートナーシップ・人間関係」「仕事」についても一緒に見ていく。

こんな多角的に学べる講座は他にありません!

 

 
 
そして

一時的な幸福ではなく、一生もの・更新可能な幸せを!

 

*「自分の声」を大切に聞いて、最強の味方にする

*本質的なこと学び、自分の毎日に落とし込む

*ワクワク楽しく実践していくことで、体感しながら定着化

*一人では得られない最高の仲間がいる環境

 

あなたの根っ子にある本質を、とことん仲間と一緒に学ぶ♡

こんなことを、大事に進んでいきます!

 

 

≪オンライン&フォトグラファーコースもあります≫

 

 

 

どんな自分も最強の味方にして自信・自己肯定感を育む

📔ユメカナじぶんノート会

↓↓コチラをクリック↓↓

 

ライフデザイン講座のエッセンスをギュッと詰め込んだ♡

最強の自信を創り上げる一冊を創る✨

💎トリセツセミナー

↓↓コチラをクリック↓↓

 

※遠方の方などのオンライン開催は、ご相談ください^^

 

 

【撮影&カメラ教室メニュー】

《親子撮影会》
アニバーサリー撮影会
~Carry Memories ~

随時、企画中♡

~ロケーション撮影会 ~
随時、企画中♡

                     

《超・初心者カメラ教室》
*一眼レフカメラ講座*

【栃木県限定:一眼レフカメラマニュアル開花Lesson】

https://tol-app.jp/s/racine-photography/m6n7g2

 

【全国:一眼レフカメラマニュアルマスターLesson】

https://tol-app.jp/s/racine-photography/vspxi1

 


                     
【出張撮影メニュー】

【Racine Photography*公式HP】

https://racine-photography.my.canva.site/

 
 
 
 
《LINE@限定の秘密のお話し、マインド・パートナーシップ・子育てなどについてのお話し、お得な先行案内など定期配信中♪》
Photographer Nao☆LINE@
ID検索➡@uvz0001f
☟友達登録をよろしくお願いします☟
*LINE@*


◆当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます◆