UFC 平良達郎の相手と日程が変更! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


🚨 #TeamIridium News 🚨


Don't blink when two of the best flyweights in the @ufc, @tatsurotaira & @JoshuaVanBT, throw down at #UFC302 ✍🏾 #TheDarkside




⚠️ティム・エリオットが欠場❗

代役は

ジョシュア・ヴァン❗️

MMA10-1 6KO TKO 2SUB


22歳


2024年6月2日(日本時間・日)


UFC 302: Makhachev vs. Poirier


▼フライ級 5分3R
平良達郎(日本)15勝0敗(UFC5勝0敗)※UFC5連勝中
ジョシュア・ヴァン(ミャンマー)10勝1敗(UFC3勝0敗)※UFC3連勝中


変更決定❗️


ええー❗️


平良達郎の相手が変更❗️


ランカー外の格下と…


あああ…なんとまた…


相手が格下に変わって日程まで変更


ティムエリオットと対戦して勝ってランカー入りの野望が砕かれた


先輩の扇久保博正の敵討ちの野望も砕かれた


なんでここにきて


格下の坊やの相手しなきゃいけないんだ


他におらんのか


まだ1ヵ月あるぞ


しかししかししかし


ジョシュア・ヴァンって


KO量産連勝中で


頂をのしあがって行く最中の


ハングリーボーイじゃないか


勢いに乗ってる若いストライカーは


恐れ知らずでヤバイと


強い弱い上手い格下関係なく超えて向かって戦ってくるから


何が起きるかわからない


たちゅろーがMMAやろうとしても


一気に飛ばしてくるかもだし


このてのタイプとやったことあったっけ


追う立場から


追われる立場の相手になってしまった


不安がつのる


でも、たちゅろーは


何があっても


戦うファイターだ


冷静にもう慣れてるからとツイートしてるし


UFC来てから色々続くけど


目の前の敵を倒すだけ


見てる側からしたら


こっちの方がヒリヒリ刺激的で楽しみ


ジム代表の松根さんの言葉が凄く頼もしい


そうだ

平良達郎は

立ち止まったりなんかしない

頂に向かって

突き進んでいくだけだ

Let's Go🔥🔥🔥

松根良太
それに関して立ち止まったり
落ち込んでいる時間は必要なく、
切り替えて次の相手を迎えるのみ。
それはUFCチャンピオンになる為です。
相手は見えないランキングとしては16位でしょう、
さあUFCフライ級トッププロスペクト対決!!


岡田遼
毎度毎度すんなりと試合させてもらえない達郎さん。笑

ヴァン君は9位のティムさんよりヒリヒリ感あります。塞翁が馬