RIZIN.45PPVは30万件超え!平均10万件超え! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


RIZIN榊原信行CEO


ITmedia ビジネスオンラインの単独インタビュー❗️


榊原信行

本日はITメディアビジネスオンラインさんの取材を受けました。昨年に続き、私の話をビジネス記事にしてくださるようです。どのような記事になるか、皆さん楽しみにしていてください!


2023年大晦日 RIZIN.45


PPVの視聴数は30万件超え❗


最近でも平均で10万件超え❗


確かに日本で50万件見られるのはすごいこと。

 

榊原CEO


「ただ世界で戦っていくためには


100万件、200万件見てもらえる市場を作っていかないといけない」



📎2023年大晦日 RIZIN.45


PPVの視聴数は30万件超えだって❗


スゴい❗


格闘技で50万件ってかなりの数だよね⁉️


この時は


朝倉未来も那須川天心も出てないのに


これだけの数字❗️


朝倉海、平本蓮、皇治は出てたけど


本当に素晴らしい


格闘技ファンが増えてきてるってことだ❗


RIZINで


格闘技ファンが育ったんだ❗



最近でも平均で10万件超えてるんだ❗


もう常に10万は超えてるのか❗️


PPV5000円になってから


価格元に戻さず値下げもせず


それでもこれだけ視聴者数いるなら


そりゃあ強気で堂々の


価格元に戻したりなんかしないよね😛


未来頼みだと思ってたけど


未来いなくてもこれだけいくなら


未来無しでもやっていける自信と目処もついたことと


これは

 

トータル儲かってるのかな⁉️


RIZINが


ここまできたことは


本当によかった


本当に嬉しい


THA MATCHを超えるとか


できんのか


50万件を超えるなんて


超えたら歴代日本一だ


野望は大きく


キックボクシングで出た歴代最高記録を


MMAが超えて塗り替える


それは望むところだ


現時点では


まだ全カード揃ってないけど


MATCHは


天心と武尊の長年に渡る壮大な物語があって


満を持し超えての実現


実現できたことが凄いことで


最初で最後


一度限り


キックボクシング界の砦


未来と平本とは


全然次元が違う


価値が違う


別格


何回も言うけど


比べるものではない


特別な軌跡


PPV50万件超えることは


出来ないと思う


ムリだと思う


というか


超えてほしくない


超えるなら


別の極上のカードであってほしい


キックボクシングの記録をMMAが超える時は


それなりの


意味のある


たくさんの格闘技ファンが


思い入れを深く持てる


そんなカードであってほしい