今日は、C先生のサロンで、

交換レッスン会でした。

 

お互いのリボンメニューを、

教え合う、和気あいあいとした

とても楽しいレッスンでした。

 

画像は、ライセンス取得後にアップしたいと思います。

とっても、カワイイ「LPC Ribbon Ball」を、

k-mer(ケーメール)の、さおり先生から習いました。

 

私からは、「アンジュリボンby Mioll、TutuClara」を、

レッスンさせて頂きました。

 

レッスン会を開いてくださったC先生には、

感謝感謝です!!

サロンから、資材から、お茶やお菓子まで、

何から何までお世話になりました。

本当にどうもありがとうございました。

 

また、このように夢のような機会がありましたら、

参加させて頂けたらと思っております!!

 

至福の時間を感じられるというのは、

とても幸運な事だと思っています。

リボンをレッスンされる方々が、

幸せを感じられたらステキですよね。

 

今日もまたブラッシュアップ!!

まだまだ続きます!!

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村