ご訪問どうもありがとうございます。

 

今日は、「アンジュリボン by Mioll、TutuClara」を作りました。

中でも、デザインフェスタで、ご注文いただいた、

和テイストのデザインです。

 

ネイビーと、金糸入りホワイトグログランリボンの

組み合わせで、ほんのり桜のチャームをあしらった

デザインを、ご注文されたので、

私としても、とても勉強させて頂いたデザインになりました。

 

お客様の声って、すごく勉強になりますよね。

 

自分だけでは限界があるので、

ご意見を頂けると新鮮で、

目から鱗な事が多いですね。

 

これのご注文を受けた時には、

なるほど!!と、思いました。

写真だとニュアンスが伝わらないのですが、

またデザインフェスタに参加するので、

持って行きます。

 

次回は8月5日だけど、

今から作ってためておかないと、

と思っています。

 

minne(ミンネ)にも出品しております。

ギャラリーはこちらです。

 

 

 

よろしければポチっと一押し、

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村