{EFFDDBB9-84E3-4EAD-A8E5-B7E9D67D05CF:01}




やごの会、お陰様で無事終わりました

今回特に痛感したのは自分の体力なさです
常日頃から感じてはいましたがここまでとは

お客様には大変情けない姿をお見せしてしまったかもしれません


ですがとにかくうれしかったのは、見に来てくださった諸先輩方が本当にありがたいお言葉をかけてくださったこと

勿論それに満足してはいけないのですが、たとえ嘘でもそれは本当にほっとしました


またお客様いずれも様も大変に暖かく見守ってくださりありがとうございました


ひとつ残念なのは絶対に見て欲しかった方のお言葉を聞けないこと
ダメだしをしてくれたのか労いの言葉をかけてくださったのか
それはわかりませんけれども
きっとどこかで見てくださっていたことと信じています


これからも天国のおじさまに恥ずかしくない舞台をつくっていきたいです



ご来場誠にありがとうございました