どうも坂東thin悟です


書こうと思った時に書かないと途中にしたまま放置してしまう性格なようでもうだいぶ前のことからですが順を追って書いていきますね

{1381B7EA-9318-42BC-BB1C-2993B574CE0E:01}

生まれて初めてたこ焼きを焼きました

隣にうつっているのはたこ焼きマントマンではなく以前も登場した坂東彌紋さんです。
彌風さんと彌紋さんがたこ焼きパーティーをしているとの情報をかぎつけ本人たちには内緒で乱入しました。
でもなんで彌風さんとうつってる写真がないのかわからん
怖い




で、話は飛んで1月公演千穐楽まで無事終わりまして、次の日一日丸々暇だったので・・・



{A8110B2F-6E4D-4D9D-B255-9675B448D600:01}

{6F173956-84E0-4A45-9C93-10BE3BD5F83F:01}



カフェをはしご



もうね、こういうお店に1人で入ることに抵抗がなくなっている自分が怖い

しかも2軒目はケーキ食べるためだけに入りましたからね

ふと我に返ったら周り女性しかいませんでしたよ


でもチーズと生クリームとイチゴのタルト、美味しかったです




で、本日無事2月公演初日を迎えました。
大阪2月目です。


立て続けにお姫様ふたつというなんとも稀有な今月ですが別のお役ですからね、見に来てくださる方はお間違えなきよう。

ひと月終わるの早すぎて怖い


じゃあ最後に今日の出来事



コンビニにいったらハンチング帽被ったウサインボルトみたいな外人さんが片言の関西弁で


「なんで、なんでジョージアコーヒーないんですか?」
「なんでジョージアコーヒーないんですか!」

ってずっと言ってて面白怖かったです。