久しぶりに体重計に乗ったら自己最重タイの56キログラムを記録したことをここに報告いたします!
やったぜ!
大した努力もしないで2kgも太れたよ安西先生!

これはひょっとするとはじまったかな?
年齢の波がはじまったかな?

きっと毎日プロポリスキャンデーをなめているからかな?

説明しよう!
プロポリスとは、プロの警察官のことである!


っておい!
プロじゃない警察官なんていないよ!
なんだよプロじゃない警察官て!


「すいませーん、この辺で事件があると聞いて来たんですがまずなにから捜査したらいいと思いますか?」



素人か!

っていうかよくよく考えたら自警団とか普通にあったね
いたね、プロじゃない警察官




話がそれまくってますね


そういえば忘れたままサラッとスルーしていましたがこのブログ始めて1年経ってたんですね!パチパチ


ちゃんと続いていると胸をはって言えるかは怪しいですがこのように炎上することもなく1年続いているのも、このテキトーな文章とテキトーな更新頻度を温かい目で容認してくださっている皆様のおかげと感謝いたしおる次第です。


無理やりまとめた


ではまたいつか