恥ずかしながら帰ってまいりました
横井さんではありません
坂東新悟です



2ヶ月ぶりの東京は相変わらず寒いです


2ヶ月ぶりに家に帰ってきたら・・・


{03A4E3BB-CF3C-431E-A9D6-3883AB91E84E:01}

家の目の前にコンビニが出来てました。
吃驚仰天
セブンイレブンできて別にいい気分とまではいきませんが悪い気はしないですよね






3ヶ月ぶりとなる歌舞伎座の楽屋はとても広く感じます




2ヶ月ぶりのこのお方は・・・


{8A5A22D9-9B83-41F8-88DF-4103622021FF:01}


より男前になられたような・・・?

変わらず優しい萬様なのでした
今月は初めてご一緒の部屋です
よろしくお願いしますm(_ _)m


全然意味わかんないですけど「ラッスンゴレライ」が人物名だとしたら萬太郎の兄さんほど相応しい人はいない気がしますなんとなく