どうもゴッキー!坂東新悟です!
ゴッキーはごきげんようの略です!
使っていいですよ


さて!今日は皆さんに大変なお知らせがあります!


なんと...





新しいきょうだいができました!!!(パチパチパチ



いやー、ずっと欲しかったんですよ

なんていうか・・・とっても嬉しいし感無量です


まあ僕も24歳ですから本当はもう自分でつくらないといけないんでしょうけどf^_^;)

まだまだ父が元気なお蔭で頑張ってつくってくれました!

これから長い付き合いになると思うので大切にしていかなくてはいけないなって強く思います。




で、今回はこのブログにて、、

初めて公開しちゃいます!

いやー特別ですよ~?



{F675BB60-1315-45ED-9F37-B0DF21136261:01}




あ、ごめんなさいこれじゃなかった!


すいません全然違う写真載せてしまった
これは僕でした




こちらです!



{EC3607BF-424F-4FA1-8FB4-4CC89FE306D7:01}




どうです?いい鏡台でしょ?( ̄▽ ̄)