(あぁ~・・・勘九郎さんと七之助さんのトークに急遽出ることになってしまった、昨日はなんとか無事にいってもう3回目だけど緊張するなぁ・・・)

(出番だ、なに話そうかなあドキドキ・・・)

(お二人はそつのない受け答えだ・・・ん?なんだか猛烈にチャックを閉め忘れた気がしてきたぞ!?)

モゾモゾ

(やっぱり全開だ~~!(@_@))

(どうしよう今あげたら絶対目立つ気がするかといって開けっ放しも・・・ええいままよ!)



「すみませんチャック開いてました」(ジジッ)←チャックを閉める音

会場中「ええっ!?」

勘九郎さん「昼の部お父さんみてたから夜でよかったね・・・」



5月15日文京シビックホールの勘九郎さん七之助さんの新緑舞踊公演夜の部をご覧になった方、大変失礼しました。

ご覧になってない方、私坂東新悟はお二人とのトークに社会の窓全開で臨んでいました。


そして山梨県のコラニーホールの公演にて、勘九郎さんよりちゃんと写真つきでブログに載せなさいとのお達しにより心の声を添えてご報告いたしました。


皆様本当に







{5AA4F713-9E4A-49F1-9679-D129425B4695:01}

申し訳ありませんでした