最近暑いですね

そんな時に便利なヒヤロンご存知ですか?
ホカロンの夏ver.みたいなやつです


{F0E6DBA2-BF29-495E-8F13-6A3F8B1A4931:01}


こんなやつ



パッケージに書いてある通りパンチする必要があります



でも私の全っ然冷えなかったんですね
ずっとぬるいまま

で、裏面みたら中がシャリシャリしてるうちはまだ水袋がわれてないので冷えませんと。

なるほど、水袋ね
でもどこにあるかもわからないんだなこれが
しかもお店の中でやってたから周りの目が非常に気になる
一心不乱にヒヤロンなぐってたら本当に頭おかしい人ですからね

でもどうしても使いたかったのでがんばってモニュモニュして水袋をさがす
・・・よし、多分ここだ!一撃できめてやる!


冷えない



どんだけ非力なんだ私は
結局15分くらい格闘しつづけました
ヒヤロンが冷えた頃にはもう汗だくへとへと
いいんだか悪いんだかプラマイ0なんだか

それで写真のヒヤロンはクッシャクシャになってます


これのおかげで今年の夏はマッチョになれそうです