阿弖流為無事に終わりました。

明日からはワンピース歌舞伎に出演します。
嘘です。


そんな千穐楽の楽屋の様子......




{BFE9139D-EB9A-43BD-901A-D1FE8A1CCBAB:01}

わざわざ名古屋から阿弖流為を観劇しにきて終演後私の楽屋で差し入れの大福をおすそわけされ美味しそうに頬張る様がどこぞのおばあちゃんのように和やかなので盗撮しようとしたら急にカメラ目線になる中村米吉さんの写真です。

12月国立劇場、そして1月浅草と珍しく2ヶ月も続けて共演します。
是非見にきてください。




さて、阿弖流為
さて流為の打ち上げにてやたら気になったことが

{2991449F-2F01-4C6A-BF26-845B6D540C8A:01}


田舎の御嬢さんの様に大事にされているお酒です。





田舎の御嬢さんの様に大事にされているお酒です?





それ大事にされてんの?

田舎のって何?
都会の御嬢さんほどは大事にされてないのか?

宗之助のお兄さんとひとしきりツッコミまくった後、宗之助さんが勇敢にもこの"カイピリーニャコーク"を頼んでらっしゃいましたがほぼ普通のコーラでした。


もっと大事にしてあげてください。


以上、都会そうで都会じゃないちょっと埼玉よりの板橋区民のお兄さん坂東新悟からの報告でした。