いくらあちしの背が高いからってダンクシュートなんて無理!インポッシブル!


ってマイケルジョーダンかい!!!



あ、初めてこのブログは読まれた方はここで挫折しないでくださいね(^^)

いや今日口内炎がひどくてですね
ほんだらチョコラBBが口内炎にきくしコンビニにも売ってると聞いたんで購入したんですよ
ついでになんかお腹が物足りなかったんでチョコも買ったんですよ



{6FB00053-EC6F-4A6D-8303-921B31FF689E:01}


店員さんが完全に僕のことをオカマを見る目で見てましたよね


失礼しちゃうわーん!
こう見えてもアチシはオカマじゃないのよう!
そう!人より少し心が純粋(ピュア)で乙女なだけ!!☆彡




{9F963805-86F7-4EA2-962C-A746147FF7D4:01}

そう。更にいちご感。









(・・・ボンクレーキャラって大変なんだなあ)