こんにちわ

すいませんなんかちょっと記憶喪失にある日突然なってイギリスの海岸に流れ着いたりしていたもので更新が滞っちゃいました(汗



3月のはじめに親知らずを1本抜きまして、そしたら尋常じゃないくらい腫れあがりまして、どれくらい尋常じゃないかっていうと下顎にずっと煮卵入れてるみたいな感じで口を開くのも億劫ですから4日間ほど満足に食事もとれず外に出るのも面倒になり丸3日間一歩もうちから出ずようやく落ち着いてきて外に出られたと思ったら免疫が落ちていたのかソッコーで風邪をひきましてまた引きこもりそんな風にしてるうちに半月くらい消費してしまって当然おかゆばっか食べてましたから体重も見事に落ちて腫れてる間は顔は立派なのに体は痩せていくという意味不明なことになりましたが腫れが落ち着くともうそれはただ痩せているだけだからそれもそれでこれ以上痩せるってどういう仕組みなのか意味不明とか思ったりもしましたけれどもまあ4月のお役のひとつは病気のお役だからちょうどいいかなーなんて思ったり思わなかったりなうちに3月も終りかけてきてブログも書いてないしどうしようかなー書こうかななに書こうかなとか考えたり考えなかったりしていたら今日になったっていうふうに今月の出来事を説明しようと思ったんだけどちょっと長いかなー長すぎるかなー読みづらいかなーと一応少しは気にかけてるんですけどまあ大半の人はきっとここまで読む前に「ああこれはこういうネタなんだな」って気づいて読むのをやめる賢い読者の方ばかりだと思いますしご丁寧にカギカッコでくくってかぎかっこもカタカナで変換したから多分目立つだろうから大丈夫だななんならまだいけるまだいけるかな?もうちょっと長くしてやれって思って今書き足している。これが私の3月の出来事です。




あれ?どこまで読みました?