どうもこんにちわ
坂東新悟ことマダツボミです





最近この「〇〇こと△△」という言葉、誤用が目立ちますね

「〇〇とよく呼ばれる△△」みたいなことですよね
つまり、冒頭のように「坂東新悟とよく呼ばれているけどマダツボミだよ」という使い方が正しいわけです





・・・ん?





逆やんけ!!!!



失礼しました、正しくは「マダツボミとよく呼ばれている坂東新悟」でした。









誰がマダツボミじゃ!!!!!
逆とかそういう問題じゃなかった



なんのこっちゃわからない方そのままでいてください
どうしても知りたい場合はいまじねーしょんを働かせてみてください

(といってもアクセス数が段違いなので僕のブログを見ている方は大体あちらもみているでしょうが・・・)

※マダツボミ自体を知らない方へ
マダツボミとはどうやって立っているのかわからないほど細い根っこで体と足ができている二足歩行の草ポケモンです。




まったく、、知らぬところでマダツボミ呼ばわりするとは・・・来月久々にご一緒なのでたっぷりと恨み言を言っておきます。



では、早くつぼみが花開くように努力精進レベルアップ進化を重ねたいと思います。


早くウツドンになりたいな








いや誰がマダツボミじゃ!!!!!





ぴーえす
ポケモンGOってのはあれですな、デジタルな輪投げって感じですわね