突然なんですが私奥二重なんですよ。

で、同じく奥二重の方の中にはわかってくださる方もいるかもしれませんが、私の奥二重は一重形態と二重形態がある可変奥二重なんですね。
しかも左目と右目でシンクロするとは限らなくて、本体である私の意思とは無関係に突然形態変化するんで非常に困っています。

もちろんあくまで奥二重であることは変わらないので遠目から見る分にはわからないかと思います。
しかしですね、お化粧したりする時困るんですね。
特に片方だけ二重モードの時なんかがやりにくいです。


今までこの生態をなんとか解明しようとしてきたんですが、早起きも夜更かしも洗顔も、、いまいち関係性を見出すことができず原因は不明のままです。
最近は一度形態変化すると1〜2ヶ月はそのままのことが多いですね。
というか二重(気味)モードに固定されつつあります。


というわけで、「あれ?整形?」と思われることがあるかもしれませんが、少なくとも目を整形することはありませんので(でも面倒くさいから固定する意味でならありだろうか...)勘違いなさいませぬよう。
っていうか片方だけ二重に整形ってありえないか(笑)



そして思わせぶりなタイトルからの瞼の母要素皆無ですいません。

夫婦は二世瞼は一重と、誰が言ったか身に沁みらぁ!(無理矢理)