皆様たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
もう誕生日当日にまるで無関係な内容であったにもかかわらず、、、ありがたいかぎりです。
我ながらあまりの振り切りっぷりを少し反省しつつも特に変わらずやっていこうと思います。

ちなみに当日、私の誕生日であることに気づいて連絡をくれた友人から「じゃあ今日はパーリナイ?(笑)」と言われたのに対し「いや、パーらない」と答えたのが地味に今年一面白い切り返しだったんじゃないかと未だに自分を褒めています。
スルーされたけどな!グッド!


さてそんなこんなで今年も残すところあとわずかというわけで1年を振り返ってみると結構演劇を見にいけたかなと。
中でもかぶじょでご一緒した山内晶さんのお芝居は全部行きました。
自分が出るからお勉強という意味もあるんですが単純に晶さんのお芝居はいつも1時間くらいでさくっと見れて小難しいこともなくフワフワした気持ちで帰れるのがとてもよいのです。おすすめ。

はい、というわけで宣伝。ドン。

そんな今年の私イチオシの方の今年ラストの舞台です。

AnKリクリエーションシリーズ#2
「ヘナレイデーアゲイン」
 
脚本・演出  山内晶

[Date]
2016年12月22日(木)~12月26日(月)
 
[Cast]
小林夏子
金城茉奈
吉田電話(クロムモリブデン)
大柿友哉(害獣芝居)
堀内萌(AnK)


[Timetable]
2016年12月
22日(木)  19:30
23日(金/祝日)  14:00/18:30
24日(土)  14:00/18:30
25日(日)  14:00/18:30
26日(月)  14:00
受付開始は開演45分前・開場は開演30分前

[Ticket]
前売:3200円 当日:3500円
フォトブック付き:4500円(前売のみ)
 
[Place]
SPACE 梟門
■都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前
■JR新宿駅 東口より徒歩10分 
東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・Tビル2F

http://www.zatsuyu.com/about.html#about02


その他詳細↓↓

http://ankankank.me/2016/11/01/henareideagain/




せっかくなので私も今年の公演コンプリートしに行こうと思います。共演した大柿さんや堀内さんも出ているし。



では最後に写真のデータを整理していたら出てきた、昨年の1月におそらくブログ用に描いてお蔵入りになった自作の絵をお蔵出ししてお別れです。








ミイラとりが


{5C4A9A60-C6D2-4A58-99C2-4C3F54D84ACA}












{2637699C-86FD-4B13-9C85-09B15AD38060}

ミイラに