昨日の蟹のこと書いてて思ったんですけど


この漢字わけわからなくないですか?
ないですかに??
作った人はどういうことでこういう字にしたのでしょう。




えーっと、これはー?魚?気持ち悪っ固いし痛いしなにこれ虫?虫じゃない?
もう!よく解らない!解らないから虫でよくない?いいよねいいよね?......











ってことですよね
っていう蟹釈でいいですか?




蟹に限ったことでもないですけどなんで食べようと思ったんでしょうね。
とかにく食べにくいですよね。
よくこのクレーマー跋扈の御時世にクレームつけられないなと。
でもクレームカニってまずそうですもんね!かに玉かよ!
がっはっは!
はっは、、




・・・はあ、、鋏があったら穴を掘りたいくらい顔真っ赤かになってます。(懲りない)





ちなみにタラバガニはカニではないそうです🦀


ちなみにちなみに歌舞伎には平家蟹という作品があります。
恥ずかしながら不勉強なもので私は見たことがありません。
これを機会に調べてみたいと思います。





この記事は間違いなく3日後には死ぬほど後悔することになるタイプの記事ですね・・・