あけましておめでとうございます。
ギリギリセーフのはずです。


たまたま西武へ行ったらやってたので閉まるスレスレで滑り込みました

わざわざブログに書くようなことでもなかったので書いてませんがしっかり2期も見ましたし、面白かったし、最終話は本当に感動しました。
3期も決定して感無量です。見てない人はまだ間に合います。



そもそも写真を撮ることに興味がないのに加えて終了間際なのに結構人多めでメインキャラはうまく撮れませんでしたが一応ね


それにしても女性ばっかりでしたけどこういうコンテンツだったのか・・・
確かにイケメンばっかりだからそうなっちゃうのかな


読むブログ間違えたかと思った人は坂東新悟のブログで合ってますよ
新年早々なんの説明もなく好きな作品の写真展の画像淡々と上げてる私が雑なだけです。


歌舞伎化されるのを全力の受け身で待ってます。

1番キレイに撮れた