各地ワインディング講習♡♥ | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

今年も人気のワインディング講習ニコニコハート

今日はケンジの学生さん向けの講習についてご紹介しますふんわり風船星

 

 

ケンジのワインディング講師はすごいんです・・・ハート

名古屋はこの2人・・まじかるクラウン

左)FACE。洋光台 米澤章奈(長野理容美容専門学校 卒)

右)FACE。石川町 速水麻里奈(岡山県美容専門学校 卒)

米澤さんは十二章会コンテストでウィッグ部門準優勝等、

ワインディングコンテストでも多数受賞経験あり星

 

速水さんはロレアルパーマトロフィー全国優勝他多数、

ワインディングコンテストでも多数優勝経験ありです星

 

続いて横浜乙女のトキメキ

ん・・なにやら一生懸命皆へのメッセージを書いてますハート

COLbyKENJE 大平美沙(ユニバーサルビューティーカレッジ卒)

大平さんはワインディングで他社の講師も務めた経験もあり、コンテスト入賞経験多数!!

 

 

皆の技術を細かくチェックしてくれていますねニコニコ

crop-es茅ヶ崎 神戸ゆりか(横浜理容美容専門学校 卒)

 

神戸さんはワインディングでもウィッグでも受賞経験有り星

 

ミニコンペをして、上位3名を決めています・・・

真剣なまなざし・・・

 

FACE。大船 松本光樹(ハリウッド美容専門学校 卒)

松本さんはKENJEの中でコンテスト最多受賞!!

優勝はなんと7回キラキラ

 

続いて新潟ぽってり苺

FACE。石川町 髙橋栞(国際ビューティーモード専門学校 卒)

地元に凱旋星ワインディングコンテストで入賞経験あり!!

 

全員、ワインディングコンテスト入賞、優勝経験者!!

なので、ウィッグのケアの仕方や道具、練習方法など・・・

 

本気でワインディングをやりこんできている人じゃなきゃ教えられない、

細かなアドバイスをしてくれています炎

 

名古屋の皆ハート

皆でミニコンテストもやって盛り上がりました乙女のトキメキ

 

説明会だけ参加の新潟の5人キラキラ

たくさんお話し聞いてくれてありがとブルーハーツ

 

ミニコンペで上位入賞の皆とラブラブ

皆、すっごくレベル高くて講師も力入りました~!!

 

どの会場もレベル高くて、

とにかく皆とっても研究熱心炎炎炎

たくさん質問も飛び交いました流れ星

 

講師のスタッフも学生時代からワインディングに力を入れてきましたニコニコ

だからこそ、教えられる事や伝えたい事があります!!

また、違う学校の同じ志の仲間に出会えるチャンスでもあります流れ星

 

今回も、他の学校の学生同士で情報交換をしていたり、

他校の同級生のレベルを知れて刺激になった方もいたようですよラブラブ

 

少しでも気になったら是非参加してみてくださいねキラキラ

いろんな発見があると思いますニコニコキラキラ

 

ついでにケンジの会社説明聞けるから、

就職活動と一石二鳥ですよ照れラブラブ

 

今後のケンジのイベントも

要チェックですよ流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

釜井でしたっグラサンカラオケ

 

 

 

★現在1年生のみなさん★
(4月から新2年生になる方へ)

 

サロン見学や会社説明会開催中です!!

早すぎるなんてことありません❣❣

最近サロン見学や説明会着々とお申込みいただいてます爆笑

 

ぜひぜひ一度ケンジへ遊びにきてくださいねウインク

 

★サロン見学予約★

http://www.kenji-group.co.jp/mailform_kengaku/

 

★会社説明会★

http://www.kenji-group.co.jp/mailform_setsumeikai/

 

★就職イベント★

 

{A48E193B-04A6-4C86-BC63-91B285108231}
申込み↓

 

http://www.kenji-group.co.jp/mailform_setsumeikai/

 

★面接★

 

{32DE828A-89BF-44A0-AB40-4FAAABDDC382}