リニューアル移転OPEN!DUMBO店(東京) | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

あけましておめでとうございますおねがいキノコ

今年の自分テーマは健康で楽しく笑顔で過ごすことな

コンシェルジュの秋元ですラブピンクハート

 

みなさんは今年の目標決めましたか~?ラブ

 

ケンジグループは毎年

社長の西山がグループテーマを決めるのですが

今年は「New Challenge」に決まり

新たな挑戦をするスタッフが多そうです照れ炎

 

さてそんな新年最初の店舗情報です♡

 

2020年1月8日(水)

東京の千歳船橋にある

「BLESS千歳船橋」店が

移転リニューアルオープンしました!!

 

店名も変更し

「DUMBO」(ダンボ)

という名前にゾウチューリップ

 

気になる外観はこちら♡♡♡

内装は♡♡♡


お店もスタッフも

とってもおしゃれ~ラブ

 

どんなお店かというと・・・

お客様に向けては

DUMBOのカウンセリングは

【今まで】より常に【これから】を見据えた

長期的なご提案を心掛けています。

より良いヘアスタイルを一緒に創りたい…。

そんな想いで取り組んでいます。

悩みに対応できる技術はもちろんですが、

自宅でも再現できるよう、ナゼやるのか?

何を使うのかを明確に伝えられる

プロ達が集まるサロン♡

 

美容学生のみなさんには

DUMBOは姉妹店でもあるBOCOCA

と同様にデザインカラーや撮影、オシャレが好きな方に

ぴったりなサロンです♪

スタッフにはヘアショーで活躍するスタッフや

メイクが上手なスタッフもいたりと魅力がたくさん!

 

ぜひDUMBOのインスタグラムもあわせてチェックしてくださいね♪

 

≪店舗情報≫

DUMBO

東京都世田谷区船橋1-14-9

千歳船橋駅徒歩3分

03-5426-2686 

 

サロン見学はこちら→

 

2月も新店舗予定があるので

また情報解禁になり次第ブログ書きますね照れ

 

それではまた~ラブ音譜

 

 

~★~★~★~お知らせ~★~★~★~

 

♡2020年度新卒採用まだ募集してます♡

<面接日>

1月27日(月)・2月21日(金)

説明会・サロン見学予約はこちら→

サロン指定終了しているお店も増えてきたので

まずはご確認もしくは電話してくださいねラブ

最新の採用情報はこちら→

電話は0466-26-0309 コンシェルジュ宛でお願いします♡

 

♡2021年度新卒採用は3月からスタートします♡

 

ワインディング講習などの

イベント情報は

こちらのブログをチェック→