☆ヨーロッパ研修2020☆ | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!


皆さんこんにちは爆笑音譜
採用コンシェルジュの箭内です!


最近、北海道に出張で行かせてもらった際に
ウニを食べたところ、、、
苦手だったのに克服しましたデレデレデレデレデレデレ
やっぱり新鮮なものって最高ですね!笑

あと、ちゃっかり締めパフェもしましたドキドキ
いやー北海道は雪で寒かったですが
改めてステキなところだと思いましたお願い音譜

あ!もちろんお仕事をしっかりこなしてから
自分へのご褒美です!!笑


さてさて、そんな日本のステキな場所を
再確認したところで!!
世界に目を向けてみましょう飛行機キラキラ


\ケンジグループ恒例の海外研修/
in ロンドン&ミュンヘンorミラノ

今年の研修は、ミュンヘン組とミラノ組に分かれて観光を楽しみ、その後ロンドンのサスーンにて
みんな集合する流れでしたイギリスラブラブ


まずはドイツのミュンヘン🇩🇪🍺

ドイツといえば!これですね!!
シンデレラ城のモデルにもなったノイシュバンシュタイン城おねがいラブラブ
ディズニー好きとしては、一度は訪れたい
スポットです🏰キラキラ


ドイツ組、いい顔してますねールンルン



ミュンヘンの有名な観光スポットである
マリエン広場でもパシャりウインクビックリマーク

オーナーも1年生も、みんなで色んな世界を
観光するので、とても感性磨かれますよー✊


続いてミラノ🇮🇹🍕
ミラノといえば、こちら!!

またもや、ディズニーランドの入り口に入って
すぐあるお土産屋さんなどが立ち並ぶ
ワールドバザールのモデルになったガッレリアがあるんですっ爆笑ドキドキ


私と同じディズニー好きは、こちらもきっと
大興奮ものですよね❤️❤️❤️笑


ミラノ組も、いい顔してますねーデレデレデレデレ


1年生もたくさん参加していましたが、
初海外の子も毎年たくさんいます!!

ですが、ケンジグループの海外研修は
毎年恒例で参加してる人が多いのでとても
安心して参加できるのも魅力の1つです流れ星


また海外研修は、1年目から参加できます♪

そこで、ロンドン以外のイタリア、ドイツに関しては毎年ヨーロッパのどこかになるので
興味ある国が行ける時に参加しよ♪
なんてこともできちゃいますよー✊✨


さてさて、そろそろ集合してサスーンへ
お勉強しに行かせていただきましょうハート

実際に外国人の方の髪の毛を切らせて
もらってます✂︎

もちろん、1年生もオーナーもみんな
体験させてもらいご指導いただいてます!


通訳の方もいるので、しっかりコミュニケーションとって指導してもらえますよー!

スクールの最終日には、1人1人ディプロマを
もらえるので達成感でいっぱいグラサン!!


このように、遊びも学びもたくさんの
海外研修ですが、何よりケンジグループとして
参加するので色んなお店のスタッフとの
交流も海外研修の醍醐味ですラブラブラブ
普段接することの少ない先輩や、他店舗の同期など様々な人たちと関われる大きな機会です星


ぜひぜひ、内定者の方もケンジグループを
気になってくれてる学生さんも
仲間になった際にはヨーロッパ研修に
ぜひとも参加されてみては爆笑はてなマーク


箭内の説明じゃ足りないよ!
もっと知りたいよ!
という方必見なのが、、、


FACE。港南台店の鈴木オーナーのブログ
でございます!!!

とても詳しく書いてくれてるので、
まだ足りない方はぜひチェックして下さい爆笑

以上、箭内でしたーおすましペガサス




~★~★~★~お知らせ~★~★~★~

 

♡2020年度新卒採用まだ募集してます♡

<面接日>

2月21日(金)

説明会・サロン見学予約はこちら→

サロン指定終了しているお店も増えてきたので

まずはご確認もしくは電話してくださいねラブ

最新の採用情報はこちら→

電話は0466-26-0309 コンシェルジュ宛でお願いします♡

 

♡2021年度新卒採用は3月からスタートします♡

 

ワインディング講習などの

イベント情報は

こちらのブログをチェック→