⭐︎専門学校 講師依頼⭐︎ | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

こんにちはグラサン
最近は出張とともに、各地のサウナを巡ろうと、
密かに計画しているコンシェルジュの出井ですキラキラ

第一弾!
岐阜県にある大垣サウナ🧖‍♂️
メンズ専用になってますので、行かれる際は要注意タラー

さて今回は、専用学校からの授業依頼をご紹介していこうと思います流れ星

KENJE GROUPですが、ありがたいことに、
多くの専門学校様から授業依頼をもらっておりますブルーハーツ

そんな中で今回ご紹介するのが、東京総合美容専門学校様から依頼を受けた授業をご紹介しますキラキラ

キニナル内容は、、
専門学校1年生向けのカット・ブローの授業ということルンルン
まだ入学して3ヶ月、コロナの影響で登校もできず、まともに授業を受け始めたのは6月からという中で、とても大事な授業を任せて頂けることになりましたお願いキラキラ

キニナル講師 KENJE GROUPからは、
loRe経堂店 ( Instagramをチェックあしあと )
窪田 博之さんに、講師を依頼しましたハート


昨年も東京総合美容専門学校の授業講師をお願いしており、2回目の講師授業でしたラブブルーハーツ


とここで、資料をチラリグラサンハート

まずは、ハサミの持ち方からスタート音符

学校の先生と授業内容を相談しながら、構成を考えていきますルンルンキラキラ

姿勢も勉強していきます雷
まずは基礎から!!
そして、、、
授業はこんな感じでスタートしていきます流れ星
窪田先生への熱い視線お願いイエローハーツ



前後左右ずらして、ソーシャルディスタンスも忘れてませんキラキラ




初めてのカット!
窪田先生と学校の先生二人体制で、一人一人対応していきますルンルンキラキラ







勢い良くカットしていく子や、じっくりじっくりカットしていく子、心折れそうになる子キョロキョロ
生徒のいろんな顔が見れましたラブラブキラキラ




何より、みんな真剣そのものキラキラ

貴重な授業のお時間を頂けるなんて、本当にありがたいなぁと写真を撮りながら思っておりましたえーん




今回は専門学校への講師活動でしたが、その他にも日本各地のワインディング講習会やメイク講習・ヘアアレンジ講習など、様々な分野で学生さんと関わる機会が多いのもケンジグループの特徴ですルンルンキラキラ


普段のサロンワーク以外でも、活躍できる場所がケンジグループにはあります!


是非あなたの【やりたい】を、ケンジグループで活かしてみませんかお願い!?


以上、コンシェルジュ出井でした流れ星

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

サロン見学・WEB会社説明会随時募集中ですキラキラ

お申し込みは下記からグリーンハーツラブラブラブラブ