社内イベント☆KENJE PIC表彰式  | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

 

みなさんこんにちはニコニコ

コンシェルジュ箭内です音譜

 

もうすっかり秋らしくなってきましたね栗紅葉焼き芋

箭内は、秋ということで、ネイルをレオパード柄トラとカウ柄牛

を取り入れてテンションあげてますマニキュアデレデレラブラブ

寒暖差で体調崩さないようにお気をつけくださいねキラキラ

 

 

さてさて、お久しぶりな本日はKENJEの「イベント」についてお話させていただきますビックリマーク

 

まずはじめに

「KENJE PIC」 とは、、、、はてなマーク

各学年やトータルビューティーなどに分かれている部門別で

繁忙月の総売上、上位3名ずつが招待される表彰式ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

(※今回の授賞式は感染拡大を配慮し、除菌や検温、換気などの対策を行ったうえで行いました。

なお、メダルをいただく際には受賞者はマスクを外しております。)

 

個人もありますが、サロン部門などもある為

毎年各サロン一致団結して挑むイベントとなっております筋肉炎

 

それでは早速!!!

各部門のNO1をご紹介していきますよ~ウインクドキドキドキドキ

 

まずは!

 

1年生部門 第一位まじかるクラウン

CREA茅ケ崎  田中 颯真

 

 

2年生部門 第一位まじかるクラウン

CREA茅ケ崎 和田明日葉

 

 

3年生部門 第一位まじかるクラウン

Lia by KENJE 押切 華澄

 

 

4年生部門 第一位まじかるクラウン

Brown 丸谷 美空

 

 

6年生部門 第一位まじかるクラウン

KENJE藤沢 河合 結衣菜

 

 

7~9年生部門 第一位まじかるクラウン

KENJE ANNETTA 渡邉 正嗣

 

 

 

10年生以上部門 第一位まじかるクラウン

KENJE平塚LUSCA 藤本 彩加

 

 

トータルビューティー部門 第一位まじかるクラウン

Ric by KENJE 飯塚 琴乃

 

 

サロン部門 第一位まじかるクラウン

CREA茅ケ崎

 

KENJEGROUPでは、こういった表彰式も年に数回機会があります音譜

モチベーションにしているスタッフも少なくありませんビックリマーク

 

美容師さんになったら、せっかくなら売り上げ頑張りたいな、という学生さんは

ぜひ今回の受賞者のお店をチェックしてみてくださいグラサンキラキラ

 

 

 

まだ不安な日は続いてますが、美容業界をどんどん盛り上げていけるよう

KENJEGROUP精進してまいります爆笑!!

 

 

 

☆★☆★お知らせ☆★☆★

 

こんな時代、、、

サロン見学に行けない

学生さんが増えていると思います!

 

そこで!

WEB面接の受験者の条件を変更致しました!

 

今まで

→サロン見学済みの学生さんで

エリア指定なら受験OK

 

これから

→WEB会社説明会を受けた学生さんで

エリア指定であれば受験OK

 

ということでサロン見学なしでも

WEB面接への受験が可能となりました!!!

 

 

ですが

サロンの雰囲気を知らないと心配だと思いますので

現在、サロンの雰囲気が伝わる新しい企画を考えてますので

また決定しましたらお知らせしますね!!!

 

採用関係の疑問、質問はぜひ

@kenje_saiyo Instagramや、

 

 

電話0466-26-0309

 

でお問い合わせくださいねふんわり風船ハート