超オススメ!夢を叶えるファッションスタイリング!アラフィフ、アラフォー必見です | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

先日リッチ脳アカデミーin東京を卒業された出雲理紗さんのワークショップ&個人セッションが大人気❣️

{A5BF9731-203E-44E0-9123-94765D50739D}


{48B85E6F-07A8-409C-819E-B5251F5B35FC}

(向かって右から2番目が理紗さんです)

遂に神戸でも開催される事となりました(*^^*)

が…

ナント❗️❗️❗️

ワークショップ、個人セッション共に

即日満席❗️❗️❗️

ワークショップのみ増席となり

それも残1名との事❗️❗️❗️

気になる方はGOGO❗️急げー

ε=ε=ε=ε=ε=εヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ーーーーーーーー

『神戸にてオシャレになって外見力も内面力も一緒にUP!! する「リサのStylish Meeting」』

先日募集させていただきましたが、
僅か1日で満席✨✨
   
ありがとうございます💖
            
そして、大好評につき2名様追加募集させて頂きましたが、遂に残り1名様になりました✨✨

{AB17D046-6DD5-48CE-96B1-D142F7D0CD23}



今回は、「ワークショップ& カウンセリング付きパーソナルスタイリング」を行います。
 

ワークショップでは、ヨーロッパの人は、当たり前に知っていて、私たち日本人は知らない、お洋服の基本についてお話しします。

オシャレになるためのファッションロジック®の超・入門編です。

オシャレに気づかっていて、外見力が高い人は、そうでない人に比べて、生涯年収が高いというデータがあるそうです。

実際に、スタイリングを受け、外見力が上がったクライアントさんが、年収が上がったり、彼女、彼氏ができたとか、結婚できたとか、そういう例は、たくさんあります。
 
 
なぜでしょう?
 
 

それは、お洋服には、「おもてなし」としての要素があるからです。
自分だけでなく、お会いした人も心地よくなれる!「人を喜ばせる」手段でもあるからです。
 
 
素敵ですね!!
 
 
外見力も内面力もアップして、自信を持ち、あなたの本来の輝きを放ってみたいと思いませんか?
 
 
 
私は、ファッションロジック®をお伝えして、1人でも多くの方にいっぱい輝いていただきたいと思っています!
 
 

スタイリングは、心が、外見の変化について行けるように、カウンセリングを行いながら、ゆっくり、丁寧に進めていきます。
 
  

新年早々の神戸の「リサのStylish Meeting」
 
 
そのファッションロジック®を2時間で、ギュッとお知らせします!!
  
 
💚ワークショップだけ、または、ショピング同行スタイリングだけのご参加も、もちろん大歓迎です。

(ごめんなさい🙏 スタイリングの枠は、このお知らせの前に埋まってしまいました💦)
  
 
👠お茶会形式のワークショップ
 
あっという間に満席になりました✨ありがとうございます💕💕

大好評につき、お席、あと2席、追加させていただきました❣️❣️
      
そして、おかげさまで、残り、1席となりました❣️
    

 ・開催日時:
 2018年1月22日(月)10時〜12時
  
・場所 : 神戸または、大阪のオシャレなカフェを予定しています❤️
 
 
・参加費 :  5,000円
(お飲物代は、各自ご負担くださいませ)


素敵なご縁を楽しみにいたしております🎵🎵
 
{E4E21C82-2E3B-453A-AA24-CF535589CA65}


💛こちらは私、理紗の体験談です

よかったら、ご参考になさってくださいね😃
 

1️⃣私は、自分がオシャレすることが好きで、クローゼットには、かなりのお洋服がありました。でも、毎日、毎日、着る服に悩んできました😅
 

ファッションロジック®を学ぶことで、基本となる脇役のお洋服が不足していたことが、原因だと知ることができました。
 
 
なので、基本的なベーシックな色や形のものを少しずつ揃えていくことで、手持ちの主役たちが、活かせるようになり、コーディネートにだんだん、悩まなくなりました。
 
 
 
友人からも、「特に、目立つ格好ではないのに、なんかオシャレな雰囲気がするようになったね。」と、嬉しいことに褒められるようになりました。
 
 

2️⃣そして、私は、体型のコンプレックスも、相当、ヒドかったのです。
 

痩せていて、いつも疲れて見える。貧相に見える。具合悪いの?とまで言われていました。
「これって、セクハラ!!!」と、私は、内心、いつも怒っていました(笑)
 
 

元気に、素敵に見えるのは、もう、無理なのかしらと、ずっ〜と悩んできました。
 
 
そんな私が、なぜ、それを克服できたか? それは、スタイリングで学ぶことを通して、
「ありのままの自分を受け入れた」ことです。
 
 
痩せた自分を、メッチャさらけ出しました!
(恥ずかしかったです。。。ウッッソーと思いました・笑)
 
 
その結果、それまで、コンプレックスだったことを、自分の魅力に変えることができたのです。

ーーーーーーーー

私はリッチ脳アカデミーで

・リサのStylishミーティング

・リサのパーソナルスタイリング

この2つのメニューの企画&プロデュースをしました✨✨✨

なのでこのメニューに関しては絶対の自信を持ってオススメ出来ます❣️❣️❣️

{88492CCF-4D08-4F78-8D16-445C77E7B047}



リサさんのスタイリングは普通のスタイリングではありません

ファッションロジックという画期的なスタイリング手法に加え、セミナーやセッションの全てにリッチ脳のメソッドが入ってます

だから理紗さんにスタイリングして貰うと夢が叶う確率が一気にアップする❣️😍😍😍❣️

これホント💖💖💖

最後の1名様

ラッキーな人、だーれだ???

ご興味のある方、ピンと来られた方いらっしゃいましたらespriche.coach@gmail.com
 
までご連絡下さいませ💖

理紗さんにお繋ぎしますね(*^^*)
 
ーーーーーーーー
 
恋も仕事も上手くいく💖
 
『リッチ脳メール』ご登録は下記の

ハイビスカスのお花をClick❣️
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖