ごきげんよう!
今晩も冷え込みますね。

どうも、Guardaroba の Giselle です。


本日、お知らせしたいことがあります!


2017.12.15 本日
デザインフェスタVol.47
(開催日2018.05.12&13)

当落日でした。

当 Guardaroba は・・・


























爆笑✨当選致しました!✨爆笑





無事!やったね!

いつもはキャンセル待ちを
固唾を飲んで待って

ギリギリの作業で
参加してたのですが


今後はしっかり準備して臨みたいな〜〜
という気持ちを決めたので
正規応募で挑みました!


前回のデザインフェスタVol.46は
会場内の使用場所が普段と違い

広い部分で開催していたので、
当選した方々が多かったと
周りから聞きました。



今回は、いつもと同じ部分で
開催されるので
ぎゅっと当選率下がるかな〜〜と
思っていましたが


無事に、受かってよかったです✨

前回よりも
パワーアップして
参加しますので!

ぜひ、ブースに遊びにきて
みなさまとお話ししたいです✨照れ


まだ、当選が決まっただけで
ブースNo.や、細かいことが
決まったわけではないので


決まり次第、
またお知らせという形で
ブログに書きたいと思います!


では、みなさま。
ごぎげんよう!




嬉しい〜〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き