明けてましたね!
おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。


どうも、Guardarobaのジゼルでございます。


ガキの使いを観ていたら、
ご挨拶するのをすっかり・・・
申し訳ありません・・・

面白いですよね・・・
じっくり観たの今回が初めてなのですが・・・



さてさて、ご挨拶に参ったわけですが


2017年はお世話になりました。

Blogを動かし出したのが11月なので、
かなり短い間ではありましたが、
見に来てくださった方々、
ありがとうございました!


もしかして、
このブログの前の姿を観てる方も、
いらっしゃるのかしら?
またちょっと違う形で、
動かしてたのですよ〜。
でも放置してて・・・。


そんな方々も、
ご覧になってくださってたら、
とても嬉しいですね・・・お願いお願い


Guardarobaは、
2018年も頑張っていきます!

むしろ、
2018年からが本番と言いますか・・・



Guardarobaにとって、
2018年は、始まりの年です。

ずーーっと、
ずーーーーっと、
中途半端で、形にならないまま、
数年経って・・・


でも、このままじゃダメだと、
今年デザフェス46に参加して・・・
多くの人に、私が作ってきた服を、
観てもらったら、

すごく反応をもらえて、
あ、私が作る服、
少しでも受け入れてもらえるんだな・・・

そう実感して、
それまで漠然としてたものが、
しっかり、「形にしよう」っていう、
気持ちが固まってきて、


ずーーっとダラダラ、
時間だけが流れる事に、
区切りをつける年。


2018年はそういう年。
です!



ちなみにですが、Guardarobaは、
年初めごろに、きちんとブランドとして、
個人事業の申請を出そうと思っております。

後戻りができないように。

ちゃんとブランドとして、
自分の服を作っていくために、
趣味で終わらせたくないから、

動き出します。


その際に、ブランド開業日(誕生日)、
というものを決めるらしいのです。

Guardarobaのロゴマークは、
ご存知でしょうか?

{57ABD0E0-17E9-42C4-A8BC-5D97B293CB07}

まだ正式ではないですが、
こちらがロゴマークです。

鍵穴なのです。

・・・数字に当てはめられそうじゃないですか?
0という数字に・・・。

鍵穴に必要なのは、鍵。

鍵🗝の形・・・。

1・・・そう、1なのです。


1と0。
鍵と鍵穴。

10月とか・・・どうでしょう。
なんて・・・。

仕事にしたい、
そう改めて思い始めたのも、
ちょうど10月でした。

なので、10月10日を、
Guardarobaの誕生日とする事にしました。

2018年10月10日は、
きっとなにかやるかもしれません。

あっという間に過ぎそうですが、
それまで全力で駆け抜けたいと思います。



もう一時半ですか・・・
2018年早々に夜更かしです。

皆様もぼちぼち、
お休みくださいね。

それでは2018年、楽しみましょう!



2018.01.01
Guardaroba
Giselle



ps.元日でもよかったのでは?という声は厳禁ですよ!元日は元日。新年を祝う日ですから、Guardarobaは祝えません!