10月の予定のご案内です | 福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

カラダの基礎である骨格。土台の骨盤・大黒柱の背骨。歪みが与える影響は数知れず…
美姿勢=内側から溢れる健康美BODYを作る専門店です♪
一人ひとりの姿勢や体型・癖や生活習慣と向き合いあなたオリジナルの骨格ボディメンテナンスであなたの健康美を叶えます♪

10月度の予定になります



【10月施術可能日時】
・10/8(金)11:30〜14:00
・9(土)11:30
・13(水) 9:00〜14:00
・15(金)11:00〜14:00
・16(土)10:30〜13:30
・18(月)10:30〜15:00
・20(水)13:00
・22(金)10:30、11:30
・23(土)13:30
・25(月) 9:00〜14:00
・27(水)12:00〜15:00
・29(金)11:00〜15:00

今月もみなさん健康で過ごせます様に🙏✨


ワクワク💉を打ってしまった方への具体的な方法を教えてくれています👇
https://rumble.com/vmlwy9-37974033.html

39分の動画ですが、私は1.5倍速で観ましたが
出来れば最初から最後まで観た方がよいかと…
でも時間がない方は18分頃、
35分頃を観てください。


↑後半に出てくるドクターの説明が
とても分かりやすいです^ - ^👍



デトックスや対処法をまとめてくれている記事も発見しました👇


色々な方法があるので
まずは家にあるものから試したり
定期的に続けられる=手間隙掛からない
って大事なところですよねぇ✨


私はエプソムソルト10キロ購入したので
毎日付属のカップ1杯をドッサリお風呂に入れて
入っています♨️
エプソムソルト目分量をお湯で溶いてシャンプー代わりに使ったり🚿
リンスの必要がないってすごい(笑)

重曹+クエン酸+蜂蜜+レモン汁+炭酸水
でレモネード作って飲むのもたまにしてます🥤✨

ただ、上記の動画内であったように
💉接種済みの方はクエン酸は避けた方が良さそうですね💦
きっと個人差もあると思いますので
体調を見ながら、自分の身体の調子を見ながら
行ってみて下さいね^ - ^



https://twitter.com/miracle_358/status/1441651854106980352?s=21

 

 





https://twitter.com/takuya_angel/status/1441036453744574473?s=21

 

 

https://twitter.com/donationevery/status/1441047768634560530?s=21

 

 

https://twitter.com/someone5963/status/1441727718865784840?s=21

 

 

https://twitter.com/wtsqch7mt1lbsqn/status/1264936519720071168?s=21

 

 



日本でも6月下旬の時点で

mRNA & DNA「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見を行っていました👇

https://rumble.com/vj0bzl-mrna-and-dna.html


https://twitter.com/wtsqch7mt1lbsqn/status/1250369852264443904?s=21

 

 



気象を観れるアプリを見る限り

今回の台風はちょっとヤバい気がします…🌀💦

30(木)13:00時点です↑


上陸はしないにしても、

ちょっと防災意識を持って過ごしたいと思います⚠️


台風接近に伴った気圧の変化の関係で

頭痛や関節痛が出やすくなる方も💧


自律神経の切り替えがスムーズに行きにくくなるので

お薬を飲むのも一つの手ではありますが

リラックス出来る時間を設けたり

血流を促すお風呂やストレッチ

温かい食べ物(生姜やカプサイシン系)などで

自分なりの対処法を見つけてみて下さいね✨



被害なく過ぎ去る事を願って🙏✨


またちょこちょこ投稿しますっ^ - ^✏️


by eri


*…美容整体サロン〜美骨♡grace〜…*

【営業日】月曜・水曜・金曜・土曜日

9:00〜17:00(最終受付16:00)
【定休日】火曜・木曜・日曜・祝日

ご予約はLINE公式ページより頂くとスムーズです📩
営業日の中で、ご希望の日時を第1希望から3つほど候補日時をお知らせ下さいませ

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ↓