2月度の予定 | 福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

カラダの基礎である骨格。土台の骨盤・大黒柱の背骨。歪みが与える影響は数知れず…
美姿勢=内側から溢れる健康美BODYを作る専門店です♪
一人ひとりの姿勢や体型・癖や生活習慣と向き合いあなたオリジナルの骨格ボディメンテナンスであなたの健康美を叶えます♪



2022年に入り早くも1ヶ月‼️

冬休み明けたと思ったら1週間休校になったり
あっという間の1ヶ月でした💦
やっと今日から3人とも通常通りに登校していきました👣
みなさんの地域はいかがでしょうか⁇

コロナ関係なく毎年この時期は風邪やインフルエンザが
流行します
気温、湿度が低いと菌が居座りやすいので。



定期的にワクチンを打って免疫を獲得するより
自然免疫を高めておくことが
よっぽど健康的ではないかと思います。
ワクチンの中身を知れば
『こんなのカラダに入れたくない滝汗』と思うはずです。

添加物をカラダに入れない様に日々気を付けていますが
食べ物からだけじゃなく
ワクチンもシャンプーや化粧品も
日本は基準が緩い国なのでてんこ盛り使われている様です💧
残念ながら意識しないと防げません泣くうさぎ
でも、知れば知るほど何も使えないし買えなくなります(涙)
有機栽培や無添加など目にすることも増えましたが
どうやらカラクリがあるようで
本当に余計なものが使われて無いものって一握り🤏

悩んでない、不調がない方は無理に気にする事はないと思います。
思わしくない体調不良等がある方は
まずは自分の環境で、出来るところから
意識してみて欲しいです。

まず簡単に取り組めるのが食べ物でしょうか。

先日SNSを見ていて見つけた投稿ですが
土井先生のこの本を読んでいない私も
この方の口コミの内容にすごく共感してグッときました泣くうさぎ
https://twitter.com/jouki322/status/1485222391311527936?s=21

 

 



『外食するお店さんはね

健康のことを考えて出してくれる所なんて

一握りしかないんだよぉ

味が濃いと美味しいってなるのは当たり前

お酒や飲み物が欲しくなる様に味は濃いめなんだよねぇ…

だからたまには良くても毎日外食やコンビニ、惣菜じゃ

そりゃ不健康になるよね』

って子供たちに話す事はありますが

添加物脳、添加物舌は辞めたくてもなかなか治らないものです


毎日食べていた、飲んでいたものを

2日に1回にする→3日に1回→5日に1回→週イチに

と減らしてみたり

摂る頻度を減らすと『甘‼️』『味が濃い‼️』って

気付けたりします。


お腹が異様に空いて食べたくて食べたくて仕方ない‼️

って脳に添加物によってされちゃってるんです。

ストレスが掛かった時や生理前はホルモンで

食べたくなったりしますが

【カロリーオフで砂糖の何千倍の甘さ】の人工甘味料は

本当に恐ろしいのは辞められなくなることですあせる

本当はお腹空いてないのに擬似空腹で

食べたいー叫びって脳みそになっちゃうそうです🧠


ストレスが何より良くないので

徐々に減らすが1番辛くなく取り組めるのではないかな?と思いますウインク


ストレスと言えば…

10月中旬、愛犬シナモンが亡くなって早くも3ヶ月。


12月頭頃、あれ??

ここちゃん毛薄くなってない⁉️って気付いたんです。


ワンちゃんもストレスで円形脱毛症ってなるんですね…
喋らないから『寂しいのかな?なんで居ないの?って思ってるのかな??』って思ってみてたけど
すごくびっくりです


抜け毛は治ってるので早く生えてくると良いなぁ…

うさぎちゃんとはエサを上げる時と構う時のみ
ゲージから出すので、こうしてたまに再開します🐇

最近見つめあってる時を多く見受けるので
テレパシーで会話してるのかな?
なんて思ったりして(笑)

自分のストレス解消法も何個かあると良いですね〜音譜
何かとバタバタする1月。お疲れ様でした❣️

2月度もご家族の皆さんも健康で笑顔いっぱいの1ヶ月になります様に願っています🙏アップ

by eriパー




🏠971-8165 
いわき市小名浜愛宕町10-2
(ベニマル小名浜店・小名浜二小のすぐ側)
🈳営業日  月曜・水曜・金曜日9:00〜17:00(最終受付16:00)
土曜日(不定期)9:00〜16:00(最終受付15:00)
🎌定休日 火曜・木曜・日・祝日
🚗駐車場 1台
🤱お子様連れOKです
ご予約はLINE公式ページより頂くとスムーズです📩
お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ↓

友だち追加

ttps://line.me/R/ti/p/%40nwo4496q

営業日の中で、ご希望の日時を第1希望から3つほど候補日時をお知らせ下さいませ