4月のご案内です♬ | 福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

カラダの基礎である骨格。土台の骨盤・大黒柱の背骨。歪みが与える影響は数知れず…
美姿勢=内側から溢れる健康美BODYを作る専門店です♪
一人ひとりの姿勢や体型・癖や生活習慣と向き合いあなたオリジナルの骨格ボディメンテナンスであなたの健康美を叶えます♪



4月度のUPがとっても遅くなりましたー🙏💦

1ヶ月があっという間過ぎます絶望チーン


三寒四温…寒い日がまだまだ多い今日この頃…

私は先日のいわきあるあるの今頃の雪にやられました💧

尻もちついてお尻の骨にヒビが入ってしまいました🦴💧


ちょっと転んだくらいでヒビってネガティブ泣

おばあちゃんじゃん…って精神的に参ってます。


まだ完全👍とは言えないですが

痛い姿勢や角度に気を付けながら過ごしておりますにやり笑


春休みが終わり明日から新学年始まりますね音譜


生活環境がガラッと変わる方もいらっしゃると思います。

数週間は気を張っているので

睡眠不足でもちょっと頑張り過ぎても

体調を崩す事はないと思いますが

慣れて来た頃にドンッと崩しやすいのでお気を付け下さいませクローバー


仙骨にヒビが入ってはじめて

『あぁこの姿勢の時に骨に響くんだなぁ』

『こんな動きでもここに負担かかるんだぁー💧』

と、何気ない動きをした時に改めて思うんですよねぇ…

仰向けで寝れない辛さとかをひしひしと感じ

痛くなってはじめて労わると言うか

気にかける様になると言うか。


内臓疲労もそうですが

風邪をひいたり体調を壊してやっと

当たり前の時間寝るとか負担の掛らない軽い食べ物にするとか

やっと労わるって事をするんですよね…


年1回の健康診断近くになると食べ物を改めたり

運動を意識したりする方も多くいますが

(我が家の旦那様もそうですゲラゲラ)

良いきっかけかも知れませんね


普段から『昨日食べ過ぎたから』とか

『最近寝不足だから早く寝よう』とか

ドカンと体調を壊す前に労わる気持ちや習慣を付けたいものですよねハチ


最近は腱鞘炎の症状の方が多いのですが、

スマホからなのか日常で手首や腕に負担が掛かることを

無意識にされている方がほぼですぐすん


【痛い・凝ってるなぁ・張ってるなぁ】は

カラダからのキャパオーバーですよの合図ですので

揉んであげたり、温めてあげたり、使わないようにしてみたりと

労ってあげて下さいねクローバー




私ごとですが我が家では

次女の高校入学式が終われば

ひと段落と言う所です✨

世の中のママさん‼️GW明け辺り気をつけましょう💪



4/1から色々と法律が変わるんですね💦

成人が18才とか、水道水の農薬の基準が下げられたり

一部食品等の値上がりだったりと…


一般国民が知らぬ間に法が改正されてるんですねぇ💧

益々、普段使う物、食べる物に気を付けていかないと

毎日微量でもチリツモ(地理も積もれば山となる)ですので
健康を害する場合もあります。

上げたらキリがありませんが
化粧品、シャンプー・ハンドソープ・洗濯、食器洗い洗剤・などの洗剤類、歯磨き粉やマウスウォッシュ
食品もお菓子や加工品や冷凍食品だけでなく調味料や飲み物など
添加物だらけが現実ですガーン
この法の改正でさらに見分けが付かなくなりましたむかっ

気にし過ぎもストレスになるので問題ですが
肌荒れやアレルギー症状が酷い方、体調が優れない方は
上記の環境ホルモンや添加物に目を向けてみてはと思います電球
いっぺんに色々変えるのは難しいので
1個ずつ見直してみるのをオススメします上差し

私も、25才まではCMしてるシャンプーリンス使って
頭痛薬に胃薬を月半分は飲んで
お昼はカップスープにペットボトルのジュース&お菓子
と言うジャンクな毎日を送ってましたから🤣

たまたま出産後に歩けなくなって
生活習慣を見直すきっかけを与えてもらった感じです。
なので気を付け出してまだ15年強ほど。
でも、この15年であらゆる当たり前が変わって来ました✨

自分にピッタリのタイミングで見直すきっかけがやって来ると思います。
ただドカンと大病してからでは遅いので
そうなる前にぜひ1個ずつ見直してみて下さいウインク

世の中のあらゆる当たり前が
そうじゃなかったと知る衝撃は
私にはビックリと怒りと悲しみとガッカリの感情が
一気にきてとってもショックでしたがダウンダウンダウン

今、私がハマり出したのはケフィアちゃんです♡
コンブチャも続いていますが
お客様からケフィアの菌を株分けして頂き
100%のジュースから炭酸ジュースを作っております
(ケフィアの菌欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛け下さい〜ラブラブ
コンブチャよりも簡単かもです照れ)


子供にも買って飲ませるより断然カラダに良い炭酸ジュースです🥤✨


米のとぎ汁で発酵乳酸菌も作ったりして照れ

次女のなにわ男子好きはまだまだ続いていますが
好きな物・事・楽しみを見つけるってダイジですねぇ〜お願い
毎日ルンルン過ごしている次女を見て痛感中ですおねがい

もう5日も過ぎてしまいましたが月末からは早くも
ゴールデンウィークが控えていますね!!
ママ業は何かと忙しい4月ですが
どうぞステキな4月をお過ごし下さいっっアップ

by eriパー



【施術可能日時】

8(金)9:00、12:00

9(土)11:30

13(水)9:00〜11:00

15(金)13:30

16(土)12:30

20(水)11:30〜16:00

22(金)11:00〜16:00

23(土)13:00

25(月)10:30、11:30

27(水)13:00




🏠971-8165 
いわき市小名浜愛宕町10-2
(ベニマル小名浜店・小名浜二小のすぐ側)
🈳営業日  月曜・水曜・金曜日9:00〜17:00(最終受付16:00)
土曜日(不定期)9:00〜16:00(最終受付15:00)
🎌定休日 火曜・木曜・日・祝日
🚗駐車場 1台
🤱お子様連れOKです
ご予約はLINE公式ページより頂くとスムーズです📩
お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ↓

友だち追加

ttps://line.me/R/ti/p/%40nwo4496q

営業日の中で、ご希望の日時を第1希望から3つほど候補日時をお知らせ下さいませ