12月のご案内 | 福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

カラダの基礎である骨格。土台の骨盤・大黒柱の背骨。歪みが与える影響は数知れず…
美姿勢=内側から溢れる健康美BODYを作る専門店です♪
一人ひとりの姿勢や体型・癖や生活習慣と向き合いあなたオリジナルの骨格ボディメンテナンスであなたの健康美を叶えます♪




3匹カメラ目線の奇跡的な1枚📸💕


チャイは、なかなか耳が立たないので

昨日からテープで矯正を始めました照れ



笑顔って、表情って大事なコミニュケーションの1つだと思っているので
素顔で挨拶、会話するってすごく大切だと思っている私。
※症状がないことが前提で施術をしていますので
マスクは外して施術をさせて頂いております。
※調子が悪い時、症状がある際はご予約を変更して頂きお休みを取らせて頂きます🙇‍♀️
※顔周りの施術の際は、コロナ禍前よりマスクを着けて施術をしています

なんか元気ないのかな?疲れてるのかな?
今日はいい事あったのかなぁ?
って姿勢や声にも出ますが1番は表情で読み取れますよね。
それがコロナ禍のマスク着用のせいで表情からは読み取れなくなってしまって😢

脳内にはミラーニューロンという
人の表情、行動、姿勢、雰囲氣、等を自動的にコピーする神経細胞があります👆
笑顔の人を見ると反射的に笑顔になるんだそう❣️

笑顔の身体感覚よりも感情までも似てくるんだそうで✨
だからなるべく笑顔を共有したいんです‼️
お子様と一緒にいらっしゃるお客様も多いのですが
赤ちゃんや小さい子って
ホント見てるだけで自然と笑顔になっちゃいますよね❤️
コレが神経細胞の反射なんでしょうね❤️

あなたの笑顔があなたの周りを笑顔にする✨
その笑顔がどんどん伝染する‼️
世界中が笑顔で平和になるわけで‼️
ってマジメに思ってる私です🤣

どうか赤ちゃんがいるご家庭のママやおばあちゃん
マスクを外した、色々な方の笑顔を見せてあげて下さい❣️
今のご時世それが当たり前に出来ないのが
今後人格に、心の発達にどれだけ影響するのか恐ろしいです…あせる

抱っこしてもらうのはなかなか難しいかも知れませんが
(本来は赤ちゃんの時期に沢山の菌に触れておくコトで免疫力を付けていく時期なんですけどねぇ💧)
アレルギーやアトピー性皮膚炎が増えているのは
除菌!除菌‼︎し過ぎも関係が深いそうですよね😭


上の娘2人が同じところでアルバイトを最近始めまして、
楽しくて楽しくて仕方ないようで
『バイト楽しくて早く行きたくてさ!!
きっと学校つまんない。つまんない。
って思ってるからつまんないのかなぁ…と思って
楽しいって思って過ごしてたらね!
楽しく過ごせてあっという間に時間過ぎて
1回も寝なかっだんだよね!!
しかも先生に褒められて(どうのこうの〜♬)
自分の気持ち次第だよねぇ〜』
と次女が言ってきたんです!成長したなぁーキラキラ


スマホやTV、BluetoothやWi-Fiも
目に見えない電波が出てるから使える訳ですよね。
私たち人間も同じく
自分から出てる電波(周波数とか波動とか言いますね)
でチャンネルを合わせて引き寄ってくるのが
この3次元の世界なんだそうです。

私はこの仕事を始めてから徐々にそれに気付いて
今となってはかなりの引き寄せマスターになって来ましたがチョキ
ついてる人、運が良いひとってそんなん知らなくても
自然とそれが出来てるんですよねぇ✨
楽天家とか悩み癖のない人が多いと思いますが…

だからシクシク損、イライラ損、ムカムカ損なんです。
そのマイナスな波動と同じようなのを引き寄せちゃうわけなので💦
それを知ってても、部屋ぐちゃぐちゃなままゴロゴロしてる子供たち見るとイラッときてガミガミしちゃうことありますけどね😅

世界を変えたい‼️日本を変えたい‼️
コロナ茶番、ワクチンのウソに気付かせたい‼️
でも私1人が騒いでも変人扱いされて終わり…
って凹んだ時期もありましたが
落ち込み疲れて(ある程度時間が立つと落ち込んでる自分に嫌気が刺すんですよね笑)
不安になるし体調も良くないし世の中に対して愚痴ばっか出るし


お客様お一人お一人と笑顔で顔を合わせて
あれからこうしてみたら調子良いよ❣️とか
あれこれ聞いたコトを辞めて変えてみました❣️とか
今日来てよかった❣️今日聞けてよかった❣️って
思い出してくれたり、ありがとうって言われることが私の生き甲斐になっています✨
本当にこちらこそありがとうございますお願い

他の誰かからではなく
【自分で自分の心を満たす】コト
に意識を向けて見て下さい。

マイナスな方、嫌な方に意識を向けちゃうのは当たり前で
もう、DNAに生命危機に備えろ!
って組み込まれちゃってる
ので仕方がないんですって(笑)
だから出来ない自分にダメ出しする必要はありません❣️
なんでもそうですが縄跳びだってスポーツだって
初めから上手に出来る人って居ませんよね
(稀に居ますが笑)
考え方だって同じなんです
ただの思考癖ってヤツです。
私も自分大っ嫌いでした。
いつも愚痴ってばっかりいました🤣
自分にダメ出しばっかりしてました。

私は何やってもダメ・私なんて…・褒められると否定しちゃう…ってな具合で😭

その自縛から解放してあげて下さいね。

誰とも比べなくて良い
あなたはあなたのまま
そこに存在しているだけでパーフェクトなんですから💯

自分を満たす方法は難しく考えなくて大丈夫👍
旅行に行ったり買い物したり特別にしなきゃな事
が自分を満たすんじゃないんです。

コーヒー飲んで『あ〜良い匂い❤️』
お風呂に入って『あ〜気持ち良い❤️』
ワンちゃん抱っこして『あ〜めんこい❤️』
って心地良い感情を味わう。
五感を使って味わう。
コレって毎日出来るよね(笑)
そこからどんどん小さな幸せを見つけていけるようになりますから❤️

ケツメイシの『小さな幸せ』
先日LIVEに行ってきましたがホント
めっちゃ良い歌ですよ〜❣️


今日もワク💉の記事、動画シェアします👇
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1583399068122124288?s=46&t=dAh9Gy_P4Jp1ClWa8joMUg

 

 

https://twitter.com/gobonotojp/status/1597495497035780096?s=46&t=dAh9Gy_P4Jp1ClWa8joMUg

 

 


https://twitter.com/singingdoctora/status/1593976912832999425?s=46&t=28uw85pLu-R1L8J2zdy6Lw

 

 


https://twitter.com/kuu331108/status/1592799588234448896?s=46&t=TyoDPOEy0N56Zt9rk0NiVg

 

 

https://twitter.com/hellomitz3/status/1596690831737753602?s=46&t=C_n0KJmgrz_wJT3pWK6Zsw

 

 

打ってしまった方へ解毒法をまとめた画像をシェアします👇



ワク💉を接種されているお客様

(長くお越し頂いていて接種されていることが分かっているお客様の場合です)

は施術後にお出しするお茶は松葉茶をお出ししています🍵


💉のロットによって成分が違うことは分かってます。

4回目、5回目…来年からは年に4回打つような流れが来そうですが😢

CMで流れてるから…

流行った時にかからないように…

軽く済むように…


ワク💉接種が始まって2021年は災害、震災がなかったにも関わらず過剰死になっているデータが

公表されました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd1244747d591d4b1958a5dd23953035d17e395




「カエルを熱湯に入れると驚いて逃げるが、
水に入れて徐々に水温を上げていくと気付かず最後は死ぬ」 
これを"茹でガエル理論"と言うそうですが
ワクチンも最初から【5回接種が必要
その後は年に4回接種になる】
と言っていたら打つ人は少なかったはずですよねぇ…
何回打てば良いの⁉️って4〜5回目で気づいた方も多いかな?
2回目、3回目で、もう打たないって方も良く聞きます。
"茹でガエル理論"みんな早く熱湯になる前に
気付いて逃げて下さいー😭


打てば打つほど自分の免疫が自分を攻撃する様な感じ?のmRNAとやら。

『m RNAは細胞に指令を出す』ってモデルナのCM見ました。ガーン怖💦


ワールドカップ⚽️見ましたか??

誰も😷してませんよね…

日本人の皆さん

パンデミック終わってるんですよー😭


日本だけ(中国も大変ですね💦)

第8波だ、やれワクチン打てや、感染対策だぁ

今だにやってるんですよぉ💧

接種率世界No.1は日本です‼️

なのに毎日毎日感染者何千人って煽ってる訳でして😓


体調優れない一つの要因は

低酸素だから

(ワク💉打った方は💉のせいもありますが)

マスク外して新鮮な空気を肺に沢山吸い込んで深く呼吸をするだけでも

カラダの調子ホント良くなりますので

マスク外しましょう‼️‼️‼️

笑顔を見せてください✨





🈳営業日 : 月曜・水曜・金曜日

9:00〜17:00(最終受付16:00)
土曜日(不定期)9:00〜16:00(最終受付15:00)
🎌定休日 火曜・木曜・日・祝日
🚗駐車場 1台
🤱お子様連れOKです
🏠971-8165 
いわき市小名浜愛宕町10-2
(ベニマル小名浜店・小名浜二小のすぐ側)

ご予約はLINE公式ページより頂くとスムーズです📩

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ↓

友だち追加