やっぱり私の感覚合ってたかも(*´꒳`*)v | 福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

カラダの基礎である骨格。土台の骨盤・大黒柱の背骨。歪みが与える影響は数知れず…
美姿勢=内側から溢れる健康美BODYを作る専門店です♪
一人ひとりの姿勢や体型・癖や生活習慣と向き合いあなたオリジナルの骨格ボディメンテナンスであなたの健康美を叶えます♪

今回は前回書いた推しが出来た話の続編で笑


都市伝説系YouTuberのナオキマンさんの動画で

私が感じてたのこれじゃない⁉️って

ドンピシャな内容の動画が最近UPされたので

シェアします❣️❣️

https://youtube.com/watch?v=YztAesWmwWY&feature=shareb

ナオキマン…めっちゃ饒舌で、喋るが早いので

理解するのに少々時間が掛かる私は0.75倍速

遅くして聞きました😅


ネタバレになっちゃうけど内容は…

感情のレベル

恥(低い波動)から悟り(高い波動)まで

レベルで表していて分かりやすいですね〜



推しが出来る前は

世の中に対してての不平不満・怒りや諦めが7割程占めていた私。

YouTubeで観るのはそんな内容ばかりだったので

ココだった私☟

こちらのFORTHの属性に85%くらいこっち寄りなんだそうで😭


私、推し(Hey!Say!JUMPの山田くん)が出来てからはこっちの感情が劇的に増えたわけで☟

1日の中でも、子供たちにイラッとしたり

ワンちゃんが可愛くてキュンとしたり

FORTH側、POWER側

瞬間的にどちらにも動く時もみんなあると思いますが

POWER側の人が増えるだけで世界が良い方向に向かうんだそうですよー❤️

前回も書いた様に、山田くんにキュンキュンする前は

ジャニーズに対してのイメージがあまり良くなかったけど

山田くん→YouTubeジャにのちゃんねるを観るようになってから

名前しか知らなかったジャニーズの色んな人たちの素の姿に近い姿を見る事が増えて

なんかみんないい子だし、勝手なイメージしてたなぁ…って

今はPOWER側の【中立】にみている状態に。


以前は、自分には何が出来るんだ…

いち一般民に何が出来るんだよ…💧

って思って落ち込んだりした時期もありましたが

自分が穏やかに、幸せに過ごしていることが

世界平和に繋がるんだって思ったら

めちゃくちゃ気が楽になりましたおねがい

絶対キュンキュン波動の方が良い‼️って

自分の感覚が合ってたかもーラブって思える

ドンピシャな内容がUPされていたので

シェアしたくなった次第です音譜



自分で自分の機嫌を取る

ヤダなって気持ちになったら早く切り替える

『あー💢切り替えよ‼️』って。

勉強とかスポーツと同じで思考もトレーニング🏋️‍♀️

癖がつくまで何度も何度も。

気を付けいたら自然とその習慣が身に付いて意識しなくても切り替えるのが早くなったり

嫌な気持ちにすらなりづらくなったり。




動画の冒頭にも出てきたキネシオロジー(筋反射)を学びたいと

コロナ前ごろから思っていたのですが

なかなか進んでいなくて…


この動画でもキネシオロジーが出てきてビックリ💦

やっぱり学びたいなぁ…と思いました。



自分の感情はどこにありますか⁉️

右側にいる事が多ければ多いほど、

日本いや世界がもっと良くなるんだってーお願い


推しが居なくても別な事でも

POWER側の状態にいられるもモノならなんでも良いと思いますよ✨


私の場合は山田くんで気付いたって話です❣️

彼の存在がどれだけ日本中の波動を上げてくれている事かラブと本気で思っています‼️


も一つ見付けた記事☟

https://twitter.com/3105_369/status/1679665166181621762?s=46&t=Am_rgF4EkA-VxJu9T06M9g

 

 



もうすぐ子供達は夏休みですね〜🌻


今日はドッヂボール大会で朝から学校に行ってきました。

暑かった☀️💦

熱中症警戒アラート出てるんですね☀️💦

色々対策して早朝から準備してくれている役員さんたちに感謝です🙏✨






🈳営業日 : 月曜・水曜・金・土曜日

9:00〜17:00(最終受付16:00)
🎌定休日 火曜・木曜・日・祝日
🚗駐車場 1台
🤱お子様連れOKです
🏠971-8165 いわき市小名浜愛宕町10-2
(ベニマル小名浜店・小名浜二小のすぐ側)

ご予約はLINE公式ページより頂くとスムーズですラブレター

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ下差し

友だち追加

☝️LINEのVOOMに空き状況をUPしています✏️