むかーしむかしのことじゃった・・・

あるところに
ダー博士という優しくてイケメンのマッドサイエンティストがおったそうな・・・


しかし、テレキャスター・シンラインが欲しくなるという重い病にかかってしまい、

毎日、夜になると寝込んでしまうようになってしまったそうな・・・





これではいけないと思ったダー博士は

「欲しいと思ってもいざ買ったら買っただけで満足してしまい、ろくに弾きもせず飾るだけになるのではないか?」

という的確な自己分析をし・・・

「既に普通のテレキャスターを持っているのだから、しばらくそれを弾いてみて、本当にテレキャスターを弾く気があるのかどうかを試して見ればいい。」

という結論を導き出したのじゃ。




しかし、
すぐに問題に気付いたのじゃ。


テレキャスターのピックアップというのは
ストラトキャスターと違い
センターピックアップが無いので
ミックスによるハムキャンセルが出来ず
ある程度歪ませて使う場合に
ノイズが多くなってしまうのじゃ。


そこでダー博士は、
テレキャスター用のシングルサイズハムバッカーのピックアップを注文したそうな・・・






最初は10月27日までに届く予定じゃった。




ダー博士は毎日
玄関の前で正座して待っていたそうな。


ところがじゃ・・・


来る日も来る日も届かず


ダー博士は正座したまま
石になってしまったのじゃ!!




そこへ
手紙をくわえたカラスがやってきた。

カラスはくちばしを器用に使い、
手紙を広げたのじゃ・・・

そこには、

配達が遅れている旨と、
お届け予定が10月28日〜11月1日になる旨と、
11月1日までに届かなかった場合には翌日に返金手続きが行える旨が書いてあったそうな・・・




時は流れ・・・


ついに、
11月1日になってしまったのじゃ。、、




本日お届け予定じゃと?

もう信じられんのじゃ・・・



果たして本当に

今日中に届くのじゃろうか・・・?



果たして・・・

待ちくたびれて
石になってしまったダー博士の運命は!?


🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 



さて・・・



かめ吉に「じー」っと見つめられて

「きゃー💕かめ吉ぃー^ ^」

と、手を振っているわけですが



これは18時17分に撮った写真で、





これは2時間ちょい経って

20時33分に撮った写真です。





さらに30分くらい経って21時5分。






さらに2時間後の23時15分・・・






0時を回ったところで寝たもようですが・・・






0時12分には起きてました。




何となくお気付きでしょうか・・・?





ずっと同じ格好なのです。








石になってしまったのでしょうか!?



ちなみに、
先日の人間ドックで胃カメラ検査の際にポリープを採取して検査した結果を聞きに行きました。

悪性ではありませんでした。

宇宙の一員として
もう少し生きていけそうです。


うーむ。