どの時代でも
どの世界でも
変わらないものってありますよね


恐竜がいた時代も
戦国武将が戦っていた時代も
近代社会になってからも

スパイダーマンがいる世界でも
仮面ライダーがいる世界でも
ゾンビがいる世界でも


地球から見える月は同じですよね。


(部屋の中から撮影)




月と土星が接近してるけど
ベストポジションに来るのは昼間で
土星は見えません・・・



夜は出先からスマホで・・・


土星の位置辺りに変なのが・・・






やばいものを撮ってしまったようだ。






UFO以外の何物でもないな・・・






もう一度撮ったけどやばいかもこれ。





絶対やばいって・・・







今日はちょっとThe Guv’norのメンテナンスをしようかと。







月の裏側ならぬ、

エフェクターの裏側です。






英国製の方はスポンジが無いのよね

(。•́ - •̀。)





スポンジが剥がれていて両面テープだけ汚く残ってるので剥がします。






3万年後・・・





綺麗になったー

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ホームセンター(家の中心?)で丁度いいスポンジを買って来ました。



シールタイプの貼れるやつもあったけど、剥がす時に汚くなるのでシール無しのやつにしました。



カットします。





それをきれいに剥がせるタイプのタックシールと両面テープを使って、綺麗に剥がせるように貼ります。



きれいに剥がせる両面テープというのもあるけど、前に使ったら何故か普通のよりかなり強力な接着力でなかなか剥がせなかったので、もう絶対に使わない。

(๐•̆ ·̭ •̆๐)




こんな感じで・・・






出来たぞ。






気持ちいいですねー

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






またベランダのにんじんさんを収穫





前よりは大きいかな^ ^🥕🥕🥕




葉っぱも全部使ってゴボウの千切りも足してかき揚げにして食べたー^ ^


世界がウォーキング・デッドみたいになっても自給自足して生きていけるようにならないとねっ!!



うーむ・・・