お外で木を切ってたら
知らないおじさんが来て

「あそこのY字路の所の木も切ってくれないか」
と言われ、

「あれはうちの木じゃないけど切っちゃっていいんですかね・・・」

などと話をしていたら
急におじさんが

「やばい。あれを見ろ・・・
逃げた方がよさそうだ・・・」
と言いだしました

遠くからゾンビの大群が
走ってやって来ています

「ぬを!?」

私は慌てて走って逃げようとしましたが


スローモーションのようにしか動けず


玄関のドアを開ける前に
ゾンビたちに追いつかれてしまう

という夢を見ました・・・



さて・・・





実は金魚にとって
ある程度、緑色のお水の方が住みやすいとはいえ・・・


緑色過ぎやしないか💦
(いつのまに・・・)






お水を半分以上取り換えたけど

まだ汚ない💦



金魚たちは元気だけど

人間のエゴとしてはお水は綺麗な方がいいし



お掃除しないとだ💦





急激に環境を変えるのは良くないけど

水槽を洗う為に


とりあえずかめ吉🐢が前に使ってた水槽を出してきて玄関から出窓に避難させたー


バクテリアも居ない透明なお水は金魚たちには良くないけど綺麗なお水は気持ちいい

(人間のエゴ)



カルキは抜いたけど、


・急に日光に当てる

・急に水質が変わる

・急に温度が変わる

・バクテリアが居ない

・隠れる所が無い


良くないことだらけだ・・・




可愛えぇのう^ ^




2時間くらいでこんなにフンが・・・






洗ったー







一匹ずつ手で掴んで玄関に戻しました。



出窓の水は温かくてこっちは冷たかったので

何度も急激に水温が変わっで良くないけど


この子たちは強いのか何故か元気







一時期、何もセッティング変えてないのにどっちのアンプでも良い音がしなくなったのが


またいつもの音にもどったぞ



一日5分くらいしか弾かないので

真空管が暖まりきる前に弾き終わるけど


相変わらず

DSL20HよりMHZ15の方が音が良いです


それは

MHZ15の方が使い慣れてるからであって

決してDSL20Hの方が良くないわけではないと信じたい・・・



うーむ。