今やってるドラマの

「めぐる未来」も

「不適切にもほどがある」も


要するに、

タイムトラベルのお話なわけで、


やっぱりタイムトラベルものは面白いということなのか。



だったら、いっそのこと・・・


「となりのナースエイド」も

死んだはずのお姉さんが現れて

『あのね、未来から来たの。今から言う通りにして。』

と言い始めたり


「闇バイト家族」も

『よーしお前ら、次は過去に行ってくれー。報酬は今までの倍だー。』みたいな・・・



なんて・・・




さて、


レスポールの塗装をどうやって剥がそうかと考えているのですが・・・


以前、剥離剤で剥がした時は大量のゴミが出たし

サンドペーパーや電動サンダーでは苦労したし

ドライヤーやアイロンは上手くいかなかったし


でも大変だけどサンドペーパーでチマチマやるのが一番安全かなー


と思っていたら


Gibsonレスポールのリフィニッシュ動画を発見

剥がすの上手いですねー




ラッカーもヒートガンで剥がせるのかー



っていうか、


何の為に塗装を剥がそうと思ったんだっけな・・・



うーむ