マイケル・シェンカーと言ったら

Gibsonの白黒フライングVですよね





HR/HMファンなら

知らない人はいませんよね






ギタリストなら誰もが憧れたはず

(個人の見解です)





しかし、

皆さんご存知の通り


波瀾万丈な人生を歩み

お金に困って売ってしまったそうです



でもご安心


現在はDEANとエンドース契約を結び

DEANのマイケル・シェンカー・モデルを使用しています






私はバルタンヘッドを見慣れるのには

少し時間がかかりましたが





本人は

「DEANのギターはどのポジションでもよく鳴るんだ!」

と嬉しそうに宣伝していますね





しかし

忘れてはいけないマイケル・シェンカー・モデルもあります




小柄で尖った幻のXXシリーズです!!

AriaProIIです!!






ちゃんと使用しています






AriaProIIに頼まれてお金をもらったから仕方なく一時的に使っただけで、

短い契約期間が過ぎたらすぐに全く使わなくなりましたけど・・・

(; ̄ェ ̄)





それでも

当時はウケなかったあの奇抜なデザインが


妙にそそるというか!?


何故か欲しくなるのは

希少だからでしょうか?




ぶっ続けでアンプの修理依頼を受けて

今年6台目の修理が終わって

羽根を伸ばしに〇ードオフに行ったら・・・







(*'O')をををををっ!






すげー!!

現物が目の前に!!







AriaProII XX-MSだ!!






ギタリストなら誰しも一度は欲しくなるはず

(個人の見解です)






まぁ、

買っても絶対に飾るだけになると・・・










感じざるを得ません!!






冬眠から覚めたかめ吉





健康状態を確認




ダー「お口の中みせてー」

かめ吉「あーん」





前よし!!





後ろよし!!






早速テレビを見てます






まだ気温が低いからか15日に冬眠から覚めてから何も食べていません

大好物のエビ🦐も食べません




暖かくなったらいっぱい食べようねー^ ^



うーむ