(Photo by girlydrop
 

先日、家族でふと訪れたカフェで、

 

これから、英会話カフェが始まると、お店の人に言われ、

(お客さんは、私達家族とその英会話カフェのテーブルのみだったこともあり)

「どんな方が来られるのだろう?大学生かな?」と内心楽しみに待っていたら、

30代、40代、そして、

なんと私の親世代の方もびっくりビックリ

 

こう頑張っている年上の方を見ると、

「幾つになっても、学ぶことって大切だなぁ。」そして、魅力的だと、改めて感じました。

 

(Photo by girlydrop
 
 

そんな私、最近、久々に、学んでみたいことが出てきました本

ネットの分野のことで、逆に、「どうして今までしなかったのか?」なことだけどあせる

時間のバランスを取りながら、学んでいきたいです!

 

そうそう、英会話カフェのお値段は、

ワンオーダー+約800円/時間らしいです。

ちょっと気になったので笑

(あ、英語は、苦手なので、私が、このようなカフェに行くことはないです笑)

 
 
翻訳・イラスト・占い、ログ作成、ライティング、ハンドメイト、
特技は、何でも売れます!買えます!(↓)

 

 

リ・ダーマラボ

レポ。悩みの小鼻横の角栓汚れがスッキリしました!

今だけ1本買うと2本目ついてきます!

リ・ダーマラボ 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。
gura(Twitter)です。
 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

▽エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 

 

お帰りにポチッしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ