こんにちは⑅︎◡̈︎*
派遣OLのHitomiです


本日もご訪問&いいね
ありがとうございます

お小遣い稼ぎで 毎月+αの副収入♡ 
1人暮らしをしながらでも、プチ贅沢が
できるまでになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 
▶︎▶︎お小遣いの稼ぎ方

fashion*お料理*インテリア* 
ダイエット*美容*節約術など 

【コレ、気になる‼︎】をテーマに! 
一人暮らしOLの日々を綴っていきます\♡︎/ 

・・27歳 / 157cm / 42kg / 23.5cm・・



幻のスタバドリンク♡♡
コーヒー&クリームフラペチーノ
❤︎ 

{18E7D3F6-A3E0-4E27-BF73-679C8097650A}



スタバ大好きなわたしですが
1番大好きなのがこれ

コーヒークリームラテ
コーヒークリームフラペチーノコーヒー


これ、見かけた事がある方も
いるかと思うのですが、実は…

のドリンクなんですハートキラキラ

{76EC543B-34C5-4E65-AF6B-7CD3829A9D90}



定番メニューとしては出ておらず、
神出鬼没とも言われている
このレアドリンクですが、


今日は特に、高確率
出会える可能性があるんですラブキラキラ



わたしのお気に入りはこちら♡

↓   ↓   ↓

コーヒー&クリーム
フラペチーノwith
コーヒークリームスワール

{2AA33E71-E4BD-4C3C-A961-40D7B337F051}


コーヒー風味のクリームをたっぷり
味わえるフラペチーノ♡♡

ほろ苦くてほんのりと甘い
コーヒー味のホイップクリームと
コーヒー、ミルク、チョコチップを
ブレンドしたフラペチーノなんです


このコーヒークリームが
めちゃくちゃ美味しいので、
コーヒー好きさんは
ホイップ追加がおすすめです





コーヒー&クリームラテ

{94C332FE-1F5E-4DB4-9B0F-99F8E265E473}


コーヒーを加えたホイップクリームを
トッピングしたバニラ風味のラテ♡♡

こちらはICEDHOTがあります♩

バニラシロップと濃厚なエスプレッソを
スチームミルクと合わせ、仕上げに
コーヒークリームをトッピング

ミルクの温度によってホイップが溶けていき
コーヒーの味わいをより一層楽しめるラテ


ホイップはすぐ溶けちゃいますが、
わたしはホットの方が好きです(*´˘`*)


{5E973CE1-A05D-4AFE-8093-0CAC9E953527}

とにかくこのコーヒー風味のホイップが
おいしくておいしくて…キラキラ


2週間で3回も飲みました照れラブラブ

{923C68C1-7986-4D19-A765-146907116522}


{D901A312-E4BD-4E19-A2AB-9CF9FB12A296}


そんなわたしにとっての
神的ドリンクですが、
本当に神出鬼没!


予告もなく不定期で発売されるので
出会えたら超ラッキーラブキラキラ



実はこれにも秘密があって…


期間限定ドリンクが、期間内に在庫切れ
などで早期完売してしまった時のみひらめき電球
次のプロモーションまでの繋ぎとして
限定販売されるんです


{F8966EC9-C2B5-464B-95A2-DB7B893F5E12}



そんなレアドリンクですが、
条件が2つ揃うと出会える可能性有りです


期間限定ドリンクが終了する間際に
いつも混んでいてすぐ完売する店舗
もしくは、在庫数が少なそうな店舗へ行く




狙い目は、今日!!

本日に限り…



“出会える可能性”大‼︎キラキラ




なぜなら、2大条件が揃っているから♩


マカダミアフラペが
人気過ぎて完売している店舗続出!!


明日からまた、
新作が発売されるんです٩(ˊᗜˋ*)و


{1DC23C03-100E-46BD-ACDA-CD1123C6D1BF}



幻のメニューは、メニュー表にはなく、
レジのモニターに表示されているので
確認してみてくださいね


今日までの販売なので、もし見つけた方は
ぜひチェックしてみてください٩(ˊᗜˋ*)و




現在販売中のスタバ新作情報♡


Hitomi